こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

タイトルでピンときた方、

お仲間ですねウインク

 

 

TBSドラマ 着飾る恋には理由があって

(画像はイメージして作ってみました)

 

 

今週ではなく、先々週(5月25日(火))の回での

印象に残って、携帯にメモした言葉です。

 

 

『成功』

 

とか

 

『達成』

 

を思い描く、イメージしてみることは大事。

 

 

だけど、

 

まず始めてみないと

ってことですよね足

 

始めてみないと

一生成功も達成もしない。

 

 

 

\ 

 

動くことで見える世界がある

 

動くことでしか見えない景色がある

 

 

 

起業女子 挑戦 SNS起業 アラフォー

 

 

 

1ヶ月先、3ヶ月先、

半年後、

来年の今頃、

 

どんな気持ちでいるのかなおねがい

 

出来ることから1つずつ「挑戦」を目標にします。

 

 

今週は

・ブログスタート

・1日おきの更新

に挑戦してますニコニコ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

余談なんですけど、、

 

夕べ、アラサー~アラフィフまで年齢層バラバラの

みんなとオンラインしてた時、ドラマの話になって、

シャチ派か藤野くん派か聞かれて、

めちゃくちゃ悩みましたアセアセ

 

こんなにどちらも素敵ラブってこと、ありますかね笑い泣き

 

(ふたりとも素敵な上に、ちょこちょこ陽ちゃんにも

 キュンとさせられるドラマですOK

 

答え・・・出ませんでしたチュー

 

・・・・・・・・・・・・・・