こんばんはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

毎日たくさんのブログを拝見していると、

スクール、起業塾、講座をされている方も多く、

その先生方がたまに生徒さんたちの成長を

綴られていました。

 

 

どうやら伸びる人(=結果が伴っている人)は、

 

 

 

 

 

      \ 素直 /

 

素直 赤ちゃん 数秘カウンセラーmomo SNS起業

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

      \ 行動 /

 

行動 起業 成功 数秘カウンセラーmomo

 

 

 

 

の2つが共通点のようでした拍手拍手

(momo調べ照れ

 

 

 

言葉にしたら、

とってもシンプル。

 

 

 

教えてもらったこと、

インプットした学びを

「素直」 に 「行動」 してみる。

 

 

 

今は超情報社会なので、

ネットを開けばたくさんの情報に出会えます。

オンラインでたくさん学ぶこともできます。

 

 

へぇ~!

ほぉー!!

 

 

と知識が増えて、

なるほどなるほど、了解!!

みたいな気分になりますが、

 

 

それを素直に行動(実践)しているかというと

全部は出来てないかも、と思ったのです。

 

 

 

 

なので今週は

得た学びを

 

「素直」 に 「行動」 することに

 

『挑戦』していきたいと思いますウインク

 

 

 

▼先週の『挑戦』はコチラニコニコ

 

今夜も続きが楽しみですねおねがいイエローハーツ