こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

 

私が今後してみたいなと

ひそかに憧れていたことおねがい

 

 

 

 

プレゼント企画

 

モニター様募集

 

 

アメブロ プレゼント ピンク 小さい女の子 momo

 

 

 

ブログとインスタの

発信だけでも

ひーひー言っているあせる

初心者な私ですが

 

 

他のことを企画したり

作成している

皆さんの発信を

目にするたび

 

 

 

いつか

私もやってみたい♡

アメブロ 起業初心者 小さい女の子 momo

 

 

と想いは募り

 

 

 

スケジュールに

小さく

 

プレゼント企画(8月)

モニター様募集(10月)

 

と書いて

 

こっそり眺める日々ラブ

 

 

 

 

どんな風にしたら

いいのかなおねがいイエローハーツ

 

楽しくプレゼントの

企画を考える中

 

 

すぐに顔を出す

完璧主義な思考に

たびたび

引っ張られながらも笑い泣き

 

 

最近手にした

お守りのおかげで

↓↓

 

 

 

この4連休

ちょっとだけ

着手できて

 

少しテンションが

上がっていましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

そこに

おととい、

 

 

 

プレゼント企画を

飛び越えて

 

 

 

 

ブログ

インスタ

 

それぞれから

 

 

 

「数秘カウンセリング

 受けてみたいですニコニコ

 楽しみキラキラ

 

 

「数秘、気になりました

(モニター募集あったら)

 応募したいですピンクハート

 楽しみ!」

 

 

 

との

メッセージがびっくりびっくりびっくり

 

ビックリ 赤ちゃん アメブロ momo

 

 

 

こんなことって

あるのでしょうか♡クラッカー

 

 

 

驚きと

嬉しさで

半泣き状態にえーんおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

戸惑いで

携帯握ったまま

家の中を

うろうろしていたら

 

 

今まで引っかかったことない

コードに足を引っ掛け

思いっきり転倒し叫び

 

 

頭から麦茶をかぶりあせる

腕に20センチほどの

内出血の傷が

出来ましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そんなことは

全くつらくないほど

 

 

 

すっごく

すっごく

嬉しいです♡♡♡

 

アメブロ 嬉しい 起業初心者 momo

 

 

 

 

 

 

以前少し書いたのですが

 

 

 

 

元々が

心配性な性格なので

 

 

自分には

まだ早いんじゃないかな・・・あせる

 

準備も

全然できてないな・・・汗

 

 

またぐるぐる思考が

発動しそうでしたが、

 

 

 

 

これって自分目線の話だアセアセ

 

違う!!

 

お客様目線で

考えるんだった!!おねがい

 

 

とアメブロ先生たちの

発信を思い出し、

 

 

 

 

数秘セッション

モニター様募集

 

 

準備を

始めることにしましたウインク拍手拍手

 

 

 

 

併せて

 

プレゼント企画

 

心を込めて

進めます照れイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

先行のご案内につきましては

LINE公式にて

行えればと思っておりますので

 

 

ベルモニター様募集

 

ベル無料プレゼント

 

 

ちょっと興味を持ってくださる方

 

ご負担にならなければ

お友だち登録して

楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

↓コチラをクリック↓ニコニコ

1秒で登録完了しますOK

 

 

 

 

 

 

心配性で慎重な

私の背中を押してくださる

メッセージを送ってくれた

おふたりに心から感謝えーんピンクハート

 

 

前に進むための

メッセージを

いつも発信してくださっている

皆さまにも感謝おねがいラブラブ

 

 

 

たくさんの

出逢いと気付きを

もたらしてくれている

 

SNSに

ありがとうの

気持ちで

いっぱいです♡♡♡

 

 

アメブロ 嬉しい 女の子 momo

 

 

 

今日から

またコツコツ

頑張っていきますおねがい音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

\ LINE公式始めました /

 

数秘がちょっと気になってるさんニコニコ

 

モニター募集

プレゼント企画の

ご案内を

お待ちくださる優しいさんニコニコ

 

 

同じ

 

起業初心者さんニコニコ

 

アメブロ初心者さんニコニコ

 

応援してるよという優しい先輩さんニコニコ

 

 

momoとエールを送り合ったり、

ブログの感想やご質問など

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

良かったらお友達

登録していただけたら

嬉しいですおねがい拍手ラブラブ

 

 

 

↓コチラをクリック↓ニコニコ

1秒で登録完了しますOK

 

 

こちらのLINEは

私との1対1のトークです。

他の方に見られることは

ありませんので、

ご安心くださいニコニコ

 

 

LINEでも

あなたとお会いできることを

楽しみにしていますウインクイエローハーツ