これまた経過報告が遅くなりましたが…!
誰も待ってないと思うけど、自己記録だからいいの!


「目指せ!12ヶ月で12キロダイエット」

が目標のmomoですウインクキラキラ



昨年2023末、12月末で

早くも9ヶ月が経過。
もう9ヶ月?!はえーな…ひぃ笑い泣き


クリスマス以降、年末年始やりたい放題

暴飲暴食シャンパンピザ寿司鍋お祝いケーキ餅

寝正月…(大反省)


の結果はいかに?!もぐもぐハッ


【ここまでの進捗】

☆2023年3月下旬にダイエットスタート☆



1ヶ月目(4月末)  -1kg

2ヶ月目(5月末)  -1kg

3ヶ月目(6月末)  -1kg

4ヶ月目(7月末)  -1kg

5ヶ月目(8月末)   -1kg

6ヶ月目(9月末)   +1kg

7ヶ月目(10月末)  ± 0kg

8ヶ月目(11月末) -1kg

ここまでで合計マイナス5kg


そして9ヶ月目の暴飲暴食の結果は…!


下矢印下矢印下矢印



ドゥルルルルルル……(ドラムロール)ドラム



下矢印下矢印下矢印下矢印




なんと!!




現状維持


まさかの!!びっくりびっくり



いやー、これには自分が1番びっくり…


軽く2kgくらいは増えてるだろうな…ネガティブ

と覚悟してたのに…なんで?!笑


体脂肪ほとんど変わってないけど

TANITAも感知しないところで実は

基礎代謝が上がってたのか?!ガーン??!



まぁ、でも、良かったですニコ

ホッ…

いや、ほんとにかなりホッとした泣き笑いw


だがしかし


新年あけて2週間

そこそこ節制して

頑張って走ってるのに

今現在、

暴飲暴食の年末年始と

全然体重かわってないのは何なん…昇天


なんで??どうして?!アセアセ


私の体重、
これでもう固定(?)されてしまったの…??
真顔ガーンガーン
20代の時のベスト体重からは+7kg
30代のベストからは+5kg…
いや、もう少し減ってもいいよね?!笑い泣き



夏以降、プラマイ1kgはあっても


ほとんど
変動してないんですけど…

???!汗うさぎ



あとはもう

もっと摂取カロリーを減らすか

もっと消費カロリーを増やさないと

ダメってこと??笑い泣きアセアセ だよね?!
 そうだね…


3月までは

走り込みを強化する予定なので

そこでなんとか……

減ってくれ体重よ…







これまでの記録はこちら…