めざせ!!12ヶ月で12kg減ダイエット

中のMomoですニコニコ


ここまで順調に、1ヶ月に1キロずつ

減ってきていたのに…



ひまわり8月末【5ヶ月経過】右矢印➖5kg




9月末…



6ヶ月にしてついに





リバウンド…



あああああああ…!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





9月末:【6ヶ月経過】で➕1kg…



スタート時からは後退して

➖4kgです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




原因はハッキリしております。



それは…



夏の暑さ




8月中旬から、あまりの暑さに



運動完全に

サボりました




もう動きたくなくて…動けなかった…


クーラー部屋から出れなかったよ…




9月になり


子の新学期開始と共に


またジム通いも再開したものの


どうにもモチベーションが上がらす


土日はサボる、など


現在も


絶対運動量が低下…




家にいる時間が長くなれば、


それだけ食べてしまったり…


完全に

負のループ…


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びドクロ爆弾


更に、夏の間、暑くて料理する気にもなれず


麺や丼の単品メニューが増えて


炭水化物の摂取量も増加



そしたらそれが楽すぎて


なんかそのままダラダラと


似たようなメニューから


まだ脱し切れてないので…




まぁ当然だよね


半年もダイエットしてると

食事制限にもだんだん飽きてきて

つい甘いものや油っぽいものもなあなあに食べちゃったり…       ダメ人間笑い泣き




しかし、今後、ひと月に2キロ落とすのは

至難の業…えーん




このままでは目標


(3月末までに12kg減)


に間に合わない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ





ここで嫌になって全てを投げ出すか



やる気スイッチ入れて加速させるか…




明暗別れどころ

ですね…





結果は


10月末のご報告にてご確認ください笑い泣き