リールの作り方講座、対面もやります! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 

 

 

 

対面でのリールの作り方講座もやります!!

 

 

 

 

私が厳選した

 

おしゃれ可愛い素敵なスポットで

 

撮影をしてから、

 

その写真や動画を使って

 

リールを作っていきましょう!!

 

 

 

私が行ってみて良かったところから

 

行きたいー!!って場所まで

 

厳選しました!!

 

 

気になる場所はありますか?

 

 

場所のご紹介します!!!

 

 

 

 

1月10日(月):アロフト東京銀座

 

ルーフトップはおしゃれで、

めちゃめちゃ可愛いんです♡

 

ルーフトップには

コーヒーを持ち込むこともできるので

おしゃれな動画が撮れますよ~!!

 

image

 

image

 

image

 

 

1月13日(木):芝パークホテル

 

リニューアルしてから

めっちゃおしゃれになってる♡

 

 

この階段のところで撮影したいー!!

 

 

 

 

1月17日(月)みなとみらい

 

おしゃれスポットがめちゃめちゃ多いみなとみらい!!

どこを切り取ってもおしゃれに撮れるので

すっごく楽しいこと間違いなし!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月19日(水)フォーシーズンズ東京大手町

 

ここで写真撮りたいー!!!

ホテルってホントわくわくするから大好き!!

 

 

このロビーも素敵なのです!!

 

 

 

 

 

1月20日(木)キンプトン東京

 

ここはもう、いわずもがな

おしゃれで可愛いホテルだよん

 

 

 

 

 

 

1月27日(木):宮下パーク

 

渋谷の新名所!

おしゃれスポットも多いので

ここも絶対楽しい!!

 

 

 

 

 

 

 

1月31日(月)プルマン東京田町

 

ここもシンプルだけど、

おしゃれなホテルだよん。

 

 

 

 

 

 

 

これらの場所で

撮影してから

リールを作っていきます!!

 

こんな感じの一緒に作りましょう!!

 

 

 

 

 

 

動画に抵抗ある💦

 

って言う人は、

 

写真も撮れるので

 

写真と動画をとって

 

リール作っていくこともできます♪♪

 

 

 

対面だと、

 

操作も一緒にできるので

 

さらにリールの操作方法がよくわかると思います!

 

オンライン講座に参加したことのある方も

 

対面講座へのご参加ウェルカムです🙆‍♀️

 

 

 

詳細・お申込はこちらから!

 

お待ちしてまーす!!!