もっともっと心を動かすぞ!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 

 

 

 

河口湖にきています。

 

うん。

 

寒いです。笑

 

 

 

でもこうして

 

居間でぬくぬくしながら

 

ブログを書かせてくれている

 

義母さんと旦那には感謝です。

 

 

2人はお夕飯を作ってくれています。笑

 

 

 

 

心を動かしながら行動する事で

 

現実が変わる。望みが叶う。

 

ということを知って約一年。

 

 

 

もともと心を無にしたまま

 

行動するタイプだったので

 

この一年は心を動かす練習生でした。

 

 

すこしつづ、

 

心を動かす感覚がわかってきたり

 

これが心からの喜びか!

 

これが悔しいっていう気持ちなのか!

 

っていうのがわかってきたところです。

 

 

2022年は

 

もっともっと心を動かして

 

完璧な人ではなく

 

人間らしくても愛される自分

 

を信じていこうと思います。

 

 

心を動かそう!!!

 

 

ってことで、

 

ショップディズニーで、

 

ラッキーバッグ(福袋的なやつ)買った!

 

 

 

 

 

 

 

こういうのって、

 

どーせ、あまりもの入ってるんでしょ。

 

とか、

 

同じお金払うんだったら、

 

確実に欲しいもの買った方が良くない?

 

って思っていたけれど、

 

 

ただただ

 

「何が入ってるんだろー??」

 

「きゃー!!なにこれー!!」

 

「わぁー♡お揃いだー!!」

 

ってきゃっきゃするためって考えたら

 

全然安いじゃん!!

 

って思った。

 

 

妹も近所のショップディズニーで買っていて、

 

zoomしながら2人で開けて見せっこしたら、

 

めっちゃもりあがった!!!

 

何が入っていたかは、

 

リールにしたので、

 

気になる人はインスタ見に来てくださいね。

 

image

 

 

 

 

きゃっきゃするため。

 

るんるんするため。

 

きゃー♡わぁ~♡

 

っていう喜びのために

 

行動していいし、お金を使っていい!!

 

 

むしろその方が、

 

良い循環が生まれる!!

 

 

2022年は、そんな循環を巡らせて

 

いきたいと思います!!

 

 

 

このブログを見てくださっているみなさま。

 

私と関わってくださった方

 

応援してくださった方

 

本当にありがとうございます!!!

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

あ。

 

【世界が広がる!リールの作り方講座:初級】

もよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

受講してくださった方にしかご案内をしていなかった

個別対応での中級編も、

年明けにはリリースしますので

しばしお待ちをー!!

 

中級編もお申込をいただいていてわくわくです♡