iPhoneに埋め込まれてる画像の作り方! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です!!

 

リールの作り方講座、


初級編・中級編ともに募集中です!!

 

 

 

 

 

 

 

このiPhoneに埋め込まれている

 

画像・動画の作り方をご紹介します!!

 

リールにしても可愛いし、

 

ストーリーズにつかっても

 

おしゃれな投稿ができますよ♡

 



いざ!

 

まずは作成画面へ。

 

 

 



 

エフェクトをタップして

 

 

 



エフェクトの検索へ!

 

 

 



【iphonemockup】

 と検索をすると、

  

 

 

色んなパターンの型がでてきます!!

 

好きなものを選んでくださいね!

 

 

 

 

 

そのまま撮影もできるし、

 

カメラロールから写真・動画を

 

選ぶこともできます!!

 

 

たったこれだけ!!

 

 

ぜひやってみてくださいねー!!

 




 

image