2月募集スタート!【世界が広がる!リールの作り方講座:初級】 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

【世界が広がる!リールの作り方講座:初級

 のご案内です!

 

 

 

 

  

リールって知っていますか?

 

使っていますか?

 

めちゃめちゃ

 

おすすめなんですー!!!!

 

 

 

そもそもリールとは、

 

15秒、30秒、60秒の

 

ショートムービーが投稿できる機能です。

 

 

 

24時間で消えてしまうストーリーズとは違い

 

フィードに残すことができます。

 

 

また、リールはリールタブから、

 

フォロワーさん以外の人にも

 

表示されるので、

 

より多くの人に

 

見てもらうことができるんですよね。

 

 

 

 

リールを使うことで、

 

これまでよりも

 

ずっと多くの人の目にとまるので

 

認知の拡大に繋がったり、

 

動きを見せることで

 

より身近に感じてもらうことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、リールでは

 

音楽

 

文章

 

動き

 

文字

 

表情

 

など、表現の幅が広がるので

 

個性が出せるんです!!

 

 

 

 

その結果、

 

興味を持ってもらえて、

 

フォロワーさんが増えたり、

 

会いに来てくれる方が現れたり、

 

インスタグラムからの集客に繋がったり

 

していきます!!

 

 

 


 

周りよりも一足先に、

 

リールを始めてみませんか??

 

 

 

私は、リールを始めてから、

 

フォロワーも1,000人を超え、

 

日々増え続けております。

 

 

 

フォロワーさんとの交流も増えました!!

 

リールを始めたことによって、

 

より身近に感じてもらえているのかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【世界が広がるリールの作り方講座:初級】は、

 

こんな人におすすめです!

 

宝石赤リールってなに??っ思ってる。

 

宝石赤興味あるけど、新しいこと覚えるのがめんどう。

 

宝石赤操作が難しそう。。。

 

宝石赤写真投稿だけで精一杯。

 

宝石赤動画?むりむりむりむり。

 

宝石赤踊るのとか恥ずかしくない?

 

宝石赤リール気になっていた!!

 

宝石赤インスタグラムを伸ばしたい!

 

宝石赤インスタグラムで認知を広げたい

 

宝石赤文章・写真だけでなく表現の幅を広げたい

 

宝石赤多くの人に自分の想いを届けたい

 

宝石赤動画にチャレンジしてみたいと思っていた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の動画編集アプリや文字入れアプリなどは

 

一切使わずに、

 

インスタグラム内で

 

撮影から編集まで完結するので

 

リールが初めての方でも

 

講座内でリールが作れるようになります!!

 

 

 

リールは踊っているイメージがありますが

 

踊らなくても、顔出ししなくても

 

リールはできます!!!

 

 

 

 

 

これまでに受講してくださった方は

 

受講後、それぞれのリールをアップしており、

 

1日に3,000回再生されたリールや

 

再生回数が1.6万回越えのリールが誕生したり、

 

初めて自分一人で作れたリールを

 

ご自身のアカウントにアップされたり、

 

どんどんリールをご活用されています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

講座では

 

一緒に操作をしながら

 

進めていきます!!

 

 

リールを取り入れて、

 

認知力アップ!

 

拡散力アップ!

 

発信の楽しさアップ!!

 

していきませんか??

 

 

 

 

詳細
オンラインzoomを使い、
リールの作り方をお伝えしていきます!
 
自己紹介・動画の組み合わせの
2種類のリールが作れるようになります!
 
対面では、
おしゃれスポットに出向いて、
実際に動画撮影をしてから
カフェで一緒にリールを作っていきましょう♪
 
対面は1月31日のみです!!
 
 
【講座日程】
19日(土) 09:00~ 対面(アロフト東京銀座) 残2名
21日(月) 10:00~ オンライン
21日(月) 13:00~ オンライン
21日(月) 20:00~ オンライン
22日(火) 10:00~ オンライン
22日(火) 13;00~ オンライン
22日(火) 20:00~ オンライン
26日(土) 10:00~ オンライン
26日(土) 13:00~ オンライン
26日(土) 20:00~ オンライン
28日(月) 10:00~ オンライン
  
 
 
各回定員3名
 
【場所】 オンライン:zoom
           対面:各回記載の場所にて
 
 
【参加費】
オンライン:3,300円(税込)
対面:6,600円(税込、ドリンク代込)
 
銀行振込orクレジット決済
クレジット決済をご希望の方は
お手数料5%とさせていただきます。
 
 

 

 

 

なんとなく操作はわかる、、、

けど、どんなリールを作ったらいいんだろう?

 

こんなリールを作りたいけど、

どうやって作ってるんだろう??

 

そんなご相談は、

 

リールの作り方講座:中級編で

個別でお伝えしております!!