私がリールを激推しする理由 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。



 

リール、楽しくて


みーんなやったらいいのにー♡


と思ってます!!

 

 

私が、なぜこんなにまでリールを推しているのか

 

というと、

 

伝える・伝わる!!


を、肌で感じられる!!!

 

と思ったからです。


あとは、私に合ってる!!


って思ったから!


 

アメブロは長くやっているし、

 

好きだけど、

 

実際、文章を書くのは得意じゃないです。

 

そんでもって、しゃべるのはもっと苦手。笑

 

 

もちろん、やってみた結果わかったことです。

 

それでも、

 

ビジネスするなら


発信をやらなくちゃ!!!

 

って頑張っていた時もありました。

 


毎日ブログ2記事。

 

毎日インスタライブ。

 



っていうのをやっていた時期がありましたが、

 

お申込みはゼロだったんですよ!!!

 

もうそこまでいくと、うけません??笑

 

 

そんな私が出会ったのがリール!!

 

文章はキャプションへの補足を書くくらい。

 

しゃべらなくてもいい。

 

でも、伝えられる!!!

 


これが楽しくて、嬉しくて!!!

 

伝える、伝わる嬉しさを

 

多くの人に知ってほしい!!!

 

って思うんです。

 

 

リールは今伸びているツールだからこそ、

 

今始めると、


どんどん広がりがあって楽しいですよ!!

 

 

この楽しさ、もっともっと伝えたいし、

 

みんなのリールが見たい!!

 

 

そう。

 

面白いリールをもっともっと見たいんです!

 

 

一緒にリーラ―になりませんか??