リールの作り方講座開催!1日で3000回再生のリールが誕生!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

 

最近はInstagramで

 

リールを楽しく作りながら活動中です!!

 

Instagramもフォローお願いします!!

 

image

 

 

 

 

そして、オファーをいただき

 

【リールの作り方講座】

 

を開催しておりました!!

 

 

 

 

 

 

リールってそもそもなんなの?

 

なんでリールやるの?

 

リールやるとどうなるん??

 

なども少しお伝えして、

 

 

でも操作が難しそう、、、

 

というところから、

 

作り方をメインにお伝えする講座にしました!!

 

 

 

みんなでわいわい作って

 

とっても楽しいんです!!

 

 

 

参加してくださった池田真弓さん

 

さっそく、講座内で作ったリールを

 

アップしてくれました!!

 

 

 

 

 

初めてとは思えない!

 

そして、めちゃめちゃ楽しそう!

 

 

まゆみさんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/reel/CWYSVnKBKwS/?utm_medium=share_sheet

 

 


 

さらに、参加してくださった南城久美子さん

 

旦那さんの慶一さんに

 

リールの作り方をお伝えして

 

慶一さんが早速リールを作ってくれたんです!!

 

 

 

そしたらそしたらなんと!!!

 

1日で、再生回数

 

約3,000回!!!

 

 

えーーーー!!!

 

やばくないですか??

 

 

 

これがリールのすごいところなんです!!

 

 

ぜひ見てください!!

 

 

慶一さんのInstagram↓↓

https://www.instagram.com/reel/CWaNz7fFnzo/?utm_medium=copy_link

 

 

 

リール、

おすすめです!!!

 

 

ということで、

 

【リールの作り方講座】を

 

クローズドの場でご案内したら

 

さっそくお申込みをいただきまして

 

即満席になったので、

 

日程を増やして開催することにしました!!

 

楽しみー!!!

 

 

 

もう少ししたら

 

一般募集もスタートするので

 

気になる方はチェックしていてください!!

 

 

 

リールって何なの??

 

何のためにやるの??

 

みたいなところは

 

Instagramで発信していますので

 

Instagramも見に来てください!!

 

image