可愛いGIFの探し方!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。





最近はInstagramに出没中です!


フォロー大歓迎です♡

 

https://www.instagram.com/kurodamomomi/?hl=ja


 

 


インスタグラムのストーリーや

 

リール作成時に使えるGIF!!

 

 

 

スタンプ、動く絵文字?

 

みたいな感じなのですが、

 

めちゃめちゃ可愛いのがたくさんあるし、

 

動きがあると目を引くので

 

使わない手はありません!!




 

でも、可愛いのが見つからない、、、

 

おすすめに出てくるのは

 

変なのばっかり、、、

 

と思っていませんか??

 



 

 

 

可愛いGIFには


検索の仕方がありますよ!!

 


可愛いもの&投稿のイメージに合ったもの


を選んで

 

楽しく可愛いストーリーを作りましょう!!

 



 

 

①形で検索

 

ハート



 

キラキラ



 

まる



 

 

など。

 

 



 

②日本語・英語で検索

 

私はコーヒーが好きなので

 

コーヒーの投稿も多くするのですが、

 

「コーヒー」

 

「coffee」

  

と検索して

 

良さそうなのを選びます。








 

 

 

 

ディズニーもです

 

「ディズニー」

 

「Disney」

 

「プリンセス」

 

「princess」

 

 

ちょっとずつ出てくるものが変わるので

 

これらを試したりしています。









 

 

もちろん、探したいものが明確な場合は

 

キャラクター名や動物名など

 

ピンポイントで探します!




ジャスミン





プーさん




などなど。

 

 


 

 

④クリエイターさんで検索

 

可愛いGIFを作ってくれている

 

クリエイターさん名で検索することもできます。

 

 

私は、メモに一覧にしておいて、

 

コピペして検索したりしています。

 

 

nanamin







toripo






harukakly






paulandjoe



 

 

 

 

こんな感じで、

 

試行錯誤しながら



可愛いGIFを日々探し出しておりますよ。

 

 





 

みなさんも、

 

投稿に可愛いGIFを使ってみてくださいねー!!!!

 

 

 

image