講座資料をブラッシュアップ中!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。




 

 

今週開催する

 

【リールの作り方講座】に向けて

 

資料をブラッシュアップ中です!!





 


講座では、

 

リールでよく見かける

 

ダンス・リズム系のリールと、


 

アパレルなどがやっている

 

おしゃれ系のリールの

 

両方が作れるようになります!!

 

 



ご自身のビジネスに合わせて

 

活用してもらえるようにと考えております!!

 

 



今週開催の講座に参加してくれる方々は、

 

ファッション系から占い師さんまで

 

提供しているサービスが様々なので

 

めちゃめちゃ楽しみです!!

 



リールに向かないビジネスはない!!

 

と思っているので、

 

どんなビジネスにでも


活用していただけると思います!!

 

 



もっともっと


ブラッシュアップさせていくぞー!!

 

 


昨日あげて反応が良かった、

 

ストーリーとリール、何が違うの??

 

というところも

 

リールでお伝えしているので

 

Instagramも見に来てくださいね!!

 

 


【リールの作り方講座】

 

もうすぐ一般募集も開始するので

 

楽しみにしていてください!!!

 

 

 

image