リールチャレンジャーが続出!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。

 

【リールの作り方講座】

12月3日(金) から募集スタートします!!

 

 

クローズドの場で募集したところ

 

即満席となり、

 

2日程で開催を行った

 

リールの作り方講座!

 

めちゃめちゃ楽しかったです!!



 


 

 

 

リールは初めて!という方にも、

 

講座中にリールが作れるように


お伝えをしています!!

 

 

リールって

 

曲選びや動きなど、

 

個性が出るので

 

すっごく面白いです!!

 

 

 

発信をしている人には

 

ぜひ取り入れてもらいたい


ツールです!!

 

 

 


占い師のあっきーなさんは

 

さっそくリールを投稿してくれています!!

 

 




 

 

野沢友美恵さんも

講座後にリールをアップされていましたー!!

 

 

 

お2人とも選曲が良くないですか??笑

 

 

元気になれるーーー!!!!

 

 

 

リールは、

 

好きな曲から

 

伝えたい想いから

 

伝えたい技術から

 

いろんな角度から

 

発信を楽しめます!!

 



初めてでもリールが作れる!!

 

【リールの作り方講座】は

12月3日(金)募集スタートです!!

 

お楽しみにー!!!





 

私のInstagramでは

リールを毎日投稿中です!!

 

image