【ご感想】もっとたくさんの「好きを仕事にしたい女性」に届けたいから。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは

 

黒田桃美です。



 

【リールの作り方講座】

12月3日(金) 募集スタートです!!





 

 

先に【リールの作り方講座】を受けてくださった

 

あっきーなさんが

 

ご感想をブログに書いてくださいました!!

 

 

 

 

(ご感想抜粋)

 

 

なんでリールやろうかなって思ったかと言うと、

 

拡散力があるって聞いたから。

 

 

インスタグラムって、公開にしておけば、世界中の人が見られるけど、基本フォロワーさんしか見ない。

謎に外国の男性がめっちゃフォローしてくる笑

 

でも、リールは全然知らない人の目にも留まりやすいようになってるので、

 

これからもっともっと、好きなことを仕事にしたい方(特に女性)に届けたい。

仕事じゃなくても良いんだけど、やりたいことをやりたい人ね。

 

 

本音を言えば、ブログとかSNSに顔出しすることに抵抗がないわけではないのです。

 

若作りとか言われるけれど、やっぱり私の中ではそれなりに老いてきているし、皮膚疾患あるし。

 

最近はフィルターであれやこれやできるけど、それでも自分の顔面に自信があるわけではないから。

 

 

それでも顔出してアピールしているのは、やりたいことがやれる人を増やしたい。

 

背中を押したいって、

 

望む方を見ているから

 

です。

 

(ここまで)

 

 

 

めちゃめちゃ素敵じゃないですか??

 

伝えたいことを伝えるために、

 

届けたい人に想いを届けるために!!

 

リールは表現方法としても

 

拡散ツールとしてもおすすめなので

 

ぜひこれからも

 

チャレンジしていってほしいです!!

 

 

ご感想全文は以下よりご覧くださいませ。

 

 

 

 



初めてでもリールが作れる!!

 

【リールの作り方講座】は

12月3日(金)募集スタートです!!

 

お楽しみにー!!!



 

私のInstagramでは

毎日リールを更新中です!

 

image