すんごく怖かったけど、あったかい気持ちをもらえた。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
 


 

今朝はライブ配信をしました!!
30分くらいなので、
ぜひ聞いてください!!
 

・卒業イベントでの気づき・学び
・完璧な状況が整うまでやりたくない。って逃げてきたけど
本当はやりたくてしかたがないこと。
にトライしていこうと思う。
 
っていう話をしました。下矢印下矢印
 
 
 

私って、
「ねぇねぇ!!聞いて聞いてー!!!」
 
ってなることがあんまりなくて、、、
 
それってそういう性格なんだって思ってた。
 

だから、いつもネタがあって
 
「聞いて聞いて!!」
 
って言ってくる人がうらやましかった。
 
 
でも、違った。
 
押さえこんでただけだったー!!
 
 
 
どう思われるかな?
 
とか、
 
こんな話何になるの??
 
とか、
 
エゴの声を取り除いたら、
 
「聞いて聞いてーー!!」
 
ってなることは私にもあった。
 
今回は、その衝動に正直になってみた!
 
 

 
でも悩みましたよ。
 
すごくデリケートな話だな。
 
とも思ったので、
 
嫌な気持ちになる人もいるんじゃないかな。って。
 
でも
 
色んな意見・決断・考えがあっていい。
 
嫌な気持ちになる人がいたら
 
それも受け入れよう。
 
って。
 
そのうえで、自分の気持ちを伝えよう。
 
って思った。


 
そしたら、
 
すんごくあたたかった。
 
ライブ後にメッセージくれる人もいたりして
 
すごくすごく嬉しかったし、
 
嬉しいなぁ。ありがたいなぁ。って
 
感謝の気持ちを感じられました。



 
そしたら
 
私もあったかい世界を作りたくなった!!
 
 

 
ずっといろんな制限に縛られて
 
ビクビクしたり
 
おどおどしながらやってて、
 
向いていない・嫌いなんだって
 
諦めていたけれど、
 
吹っ切れた感もあるので
 
セッションしていきたいなぁ。
 
とか思っています!!
 
 

そんでもって私って、
 
リアルで会ってもらった方がいいらしいので、笑
 
そろそろステイホームも飽きてきたし、
 
会えるような会も
 
企画していきたいなぁ。
 
なんて思っています!!!
 

さぁ、
おしゃれして出かけよー!!!