私の人生を広げてくれたこと! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 
美味しいものを食べるのも大好き♡
 
 


【何の意味もなくても
 
自分が喜ぶ楽しいことをしよう!!】
 
 

これまでの私は、
 
何かの・誰かの役に立たないと
 
学ばないと
 
行動しないと
 
 
と思っていて、
 

これやってなんの意味があるの??
 
と思うことをすることに
 
すごく抵抗がありました。
 
 
 
漫画を読む、
 
ビジネス書ではなく、好きな本を読む、
 
話題作じゃなくて、ただ自分が好きな映画を見る
 
一日中、スクラッチアートしてる。とかね。
 

時間の無駄遣いだとすら思っていました。
 
 
 

意味のあることをしないと!!
 
そんなことしてる暇があるなら、
 
ブログの1つでも書かないと!!!
 
って。
 
自分で自分のお尻叩いて、しんどかった。
 
 

でも、書けないもんは書けないし。
 

 
そんなに心を疲れさせてたら
 
できることもできなくなるのは当たり前でした。
 
 
 
だからこそ、私は、
 
心を動かす人生にシフトしよう!!
 
と決めました。
 
 
 
【人生の目的は自分を喜ばせること!!
 
その延長にビジネスもある!!】
 
 
そう考えるようになってから
 
ただただ好きなことをすることに
 
罪悪感を抱かなくなりました。
 
 
 

大好きな漫画、パラダイスキスを読みまくって
 
きゅんきゅんしてたら、
 
ファッションショーモデルになるチャンスが
 
やってきたし!!
 
 
これには驚きましたね。
 

これもきゅん活♡を始めてから
 
起こったこと!!
 

それが何になるかは、
 
わかりませんが、
 
きゅんきゅん♡して
 
ひらめいたことを行動に移す!!



それが私の人生の楽しみ、喜びを

ぐんと広げてくれています♪



トキメキを感じて生きるってすごいかも!!