状況が完璧に整うまでやりたくなかったこと。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 


卒業イベントの写真がきましたー!!


 
イベントから一週間。
 
まだ、写真見てニヤニヤしてます。笑
 
 

大好きな漫画、
 
パラダイスキスの
 
大好きな場面。
 

 
主人公の紫がショーを歩き終えて
 
ジョージのもとへ帰っていくときの
 
うわーーーー✨✨😭😭
 
って感じ。
 
 
ずっと憧れていた、
 
あの場面を
 
私も経験できました。
 
 


このすました顔で帰っていったあと
 
裏で、
 
 
きゃーーーーー!!!
 
ってなってた。
 
 
あ。
 
デジャブ。
 
って感じだった。
 
 
 
思い出すだけで
 
胸が高まる。
 
 
 
 
 
ということで、
 
急ですが、
 
明日3/6(土) 10:00~
 
インスタライブしまーす!!
 
 
興奮冷めやまぬイベントでの気づきや学び、
 
そして今後私がトライすること!!
 
を話したいと思います!!

 
・ようやく気がついた!一人で頑張るのをやめること
・自分の中で何を正解にしていくのか?
・自分の正解とはどうやって導き出すのか?
 
 
 
そして、
 
イベントに向けてみんなが
 
自分と向き合って
 
自分の望みと向き合っているのを見て
 
私も、決めた。
 
 
 
怖くて怖くて
 
状況が完璧に整うまで、
 
今じゃない!!って自分に言い続けてきたこと。
 
を、もうトライしていこう。
 
って思った。
 

 
なんで、みんなにはできて
 
私にはできないの??
 
私だけ怖いの?
 
私だけこんなに不安なの?
 
って思ってたこと。
 
 
もちろん、みんなにも色々あって
 
怖いのも不安なのも私だけじゃない。
 
って頭ではわかってる。
 
 
 
完璧に状況が整うなんてことはない。
 
自分が完璧になれるなんて時は訪れない。
 
 

だからこそ、
 
今、きゅんとして
 
ひらめいたことに
 
一生懸命になる。
 

 
それが今を生きる。
 
自分を生きる。
 
ってことだなって思いました。
 
その繰り返しで
 
人生を創造していきたい。
 
 
 

そう。
 
私が怖くて怖くて
 
誰かに、もうチャレンジしてみてもいいんじゃない?
 
ってお墨付きをもらえるまでやりたくなかったこと。
 
でも本当は心の底から経験したいこと。
 
 


 
それは、
 
黒田家のメンバーの増員!!!!!
 
出産&子育て!!!!
 
 
ひぃーーーー。
 
書いただけで、怖い!!!
 

 
そもそも怖くてこれまで、募集?していないので
 
メンバーへの応募がくるかどうかすらわからない。笑
 
 
私や旦那の身体がどうなのか?すら未知数。
 
 

 
めちゃめちゃ心が動きそうなので
 
トライすることすら躊躇してきましたが、
 

完璧な状況なんて

待っていても訪れない。

ってことが、よくわかり、

自分で創り上げていくのが人生だ!

って思っちゃったので、

怖がりで、

不安もあって

全然完璧じゃないけど

ただただ家族で笑っていたい。

そんなしょーもない自分のまま

かーちゃんになることを許そう♡

 
 

はぁ。
 
言っちゃった。。。
 

 

っていう話も
 
明日のインスタライブでしようと思います!!下矢印
 


私が、

しゃべりたいー!!!

ってなるの珍しいので、笑

見に来てくださーい!!