喜びと興奮と嫉妬。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 

ドキドキの卒業イベントでした!!



モデルチームで記念写真♡




 ヘアメイクしてもらってご機嫌♡

モデルチーム♡


 
めちゃめちゃ可愛い南城さんとも
 
写真が撮れてご機嫌♡



 


 
【やりたかったことを、やろう!】
 
のコンセプトの通りに
 
みんなのやりたかったことが爆発していました!!
 
 

歌にダンス
 
煎茶にモノマネ。

 


ショーのための準備で
 
一部見れていないものもあるので、
 
後日の動画でたっぷり味わいたいなと思います!


 
 
ショーはめちゃめちゃ楽しかった!!!


ファッションショーは

稲垣里奈さんが作ったドレスに

南城さんがスタイリングしたもの

を着させてもらいました!


フェザーのついたスカート、
里奈さんが作ったんです!!!!

可愛すぎて、思わずお買取♡



 

自分が主役!!!!
 
な人生を、極めたい!!!
 


って思った!!



ショーの成功に感無量!!!!




 
人前にでるの、苦手だって思ってたけど、
 
出ちゃえばすっごーく楽しいし
 
もっといたいーーー!!
 
ってなった。笑
 
 
 


でもでも、
 
みんなの才能や、溢れでる自己表示に
 
めちゃめちゃ嫉妬もしました。
 


みんなを見ていて、
 
 
自分を出す。
 
自分を生きる。
 
自分らしさ。
 
 
っていうことの一つの答えが
 
わかった気がしました。
 
 
 
なんか、
 
もっと遠慮せずに生きよ!!
 
って自分の中で吹っ切れた!!


 

 
 
卒業イベントだったけれど、
 
これからもっともっと楽しくなる日々がくるって
 
思いました!!
 
 

 
 
本当に素敵なイベントを

ありがとうございました!!!

 
 

 
そして、そして
 
南城さんと慶一さんを見ていて
私ももっと旦那に頼って生きよう!!!
 
って思った!
 
 

最初のころは、
旦那が好きすぎて
料理もゴミ捨ても皿洗いも洗濯物畳むのも
一緒にやりたくて、やってたけれど
(家庭内ストーカーだわ。笑)
 

だんだんと
”一緒にやることが良いこと。”
ってなってた。
 

今朝は寒すぎて布団から出れなかったら
「ゴミ、出してくるね。」
って一人で行ってくれた!!
 

最近は料理も頼りっぱなしだし。
 
にこにこして
ありがとー♪
 
って言ってる自分でいよ。
 

その方が可愛いもん!!!