自分をアップデートさせるきゅん♡は、怖いと同居してる。 | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。
 




いよいよ金曜日に迫ってきた
 
南城さん主催の
 
Aitama club卒業イベント!!
 
 

ファッションショーモデルを

させていただくのですが、
 
本日、衣装合わせをしてきました!!
 

 
【相反する自分を受け入れる】
 
がテーマで、
 
今日まで、どういったスタリングになるのか
 
知らなったのですが、
 
 
めちゃめちゃ素敵ーーーーー!!!!ラブ
 
 
本番までお見せできないのが
 
もどかしいくらいに!!!!
 
 
 

衣装を見て、着る前には、
 
「これ、私で大丈夫なのかしら?」
 
って思いましたが、
 
南城さんの目に狂いはない。笑
 
 
こんな自分いたのねーーーー!!!!
 
 
ってなってしまった♡
 
 
ショーで着るスカート、
 
さっそくお買取りしたくなりました。笑
 
 
 
 
自分一人だと、
 
きゅん♡しても
 
「これ、大丈夫かしら?」
 
とか
 
「きゅんだけど、、、
私でいいの??」
 
みたいなエゴの声って、
 
まだ出てくる。
 
 
 
でも、
 
「いいじゃんー♡」
 
って言ってくれる人がいると
 
 
きゅん♡がさらにパワーアップする!!
 
 
私のきゅん♡にさらに確信がもてる!!
 
 
 
もちろん、きゅん♡に正解不正解はないし、
 
なににきゅん♡してもOK!!
 
 

でもやっぱり
 
これまでと違う自分へのきゅん♡は
 
怖かったりもするんですよね。
 
 

だかしかし、
 
怖い=間違ってるからやめとけ。
 
ではない!!
 
 
 

 
衣装合わせのあと、
 
南城さんの、はなちゃんへの同行ショッピングにも
 
ご一緒させてもらって、
 
すごく感激しました。

 
 
 
自分の気持ちを、
 
丁寧に感じることで、
 
きゅん♡が研ぎ澄まされていく!!
 

 
きゅん♡怖い
 
同時に現れた時、
 
何を選択するのか。
 
どう決断するのか。
 
 
そんな場面も見せてもらいました!!



私と、ご一緒した東久美子さん

少し選んでもらって、

これまた枠外れました!!

 

同行ショッピングに同行できて、
 
心震えた!!!
 
 

 


 
自分をアップデートさせるきゅん♡は
 
 
きゅんーーー♡
 
だけど、怖い。
 
 
でも、それこそが
 
枠を外していくし、
 
さらに新しい世界を自分に見せてくれる!!
 
 
 
 

 
イベント当日は、めちゃめちゃ緊張すると思う。
 
わたしでいいのか?
 
わたしにできるのか?
 
って何十回も、何百回も考えてきた。
 

でも、
 
最初のきゅん♡に従ったら
 
もちろん、私がやりたいこと!!
 

 
私じゃなくて、
 
他の誰かがやるってなったら
 
ぜったいムキーーーームキー
 
ってなると思う。笑
 


 
これまではそんな自分も抑えていました。
 
 
私より適任いますよね。。。
 
私なんかよりこの人がやったほうが絶対に良いんで。。。
 
やりたいなんて思って、すんません。。。
 
って。
 


 
 
でも、もうそんな自分やめてやるー!!!!
 
私がやりたいんだーーーー!!!
 
っていう自分を認める!!
 
 
 


明日はリハーサル!!
 
ドキドキだけど、
 
楽しもうー!!!!