遠慮なく、きゅんきゅんしよう!! | きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

きゅん♡をベースに生きる!!自分実験中!!

【きゅんきゅんしながら生きたらどうなる??】
結果がでないのは行動量・努力が足りない。と、がむしゃらに頑張ってきたアラサー女子が、きゅんきゅんしながら生きたらどうなるか?を実験していくブログです!

こんにちは
黒田桃美(くろだももみ)です。
 
初めての方は
こちらの自己紹介をご覧ください。




フルーツサンドは、私のきゅんです♡

 


今日は
 
スキマ時間に
 
ポージングの写真や
 
ランウェイのYouTubeを見てました!

 

 
ほんのすこーしだけ
 
腹筋もしました。
 
昨日のウォーキングレッスンで
足と腹筋、筋肉痛なので。
 


めっちゃ楽しい!!ラブ




きゅんきゅんしていたら
 
今よりもさらによくなるために
 
やりたいことが
 
うかんでくる!!
 


それを行動に移すことで
 
人生が好転していく!!
 
 

だからこそ
 
遠慮なくきゅんきゅんしよう!!
 
 
 
 
もともとが
 
頑張り屋のストイックな性質の持ち主なので、
 
 
いや。
 
楽しんだり、喜んだるするのは
 
結果が出てからなんで。( ¯꒳¯ )
 
 

ってやっていましたが、
 


もうそれがすっごく苦しいし、
 
楽しそうに活動している人に
 
めちゃめちゃ嫉妬していました。
 
 

 
どうやら逆だったみたい!!
 
 

きゅんきゅんして
 
自分を喜ばせていたら
 
そのための方法がさらに湧いてくる!!
 
それには
 
ドキドキすることや
 
勇気がいることも、もちろんある!!
 
 

でも、こっちの方が
 
俄然やる気がでるし、楽しいし、
 
応援してくれる人が現れるのだ!!!
 
 
 
遠慮なく、
 
自分をきゅんきゅんさせよう!!!!
 
 
 
 
抵抗ありますか??
 
なんで抵抗しちゃうんだろう??
 
自分と向き合うチャンスです!!!