【追記有】フィギュア劇場 胡蝶しのぶの誕生日に寄せて | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんにちは。

当ブログにご訪問いただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は、鬼滅の刃の蟲柱
胡蝶しのぶちゃんのお誕生日です🎂

しのぶちゃん
お誕生日🎂
おめでとうーーー🎉🎉🎉

ということで。
しのぶちゃんにまつわる劇場です。


この劇場・・・、

なんと、しのぶちゃんが
主役ではありません🤣

なんで???

なんでだろう〜

これしか話が思い浮かばなかったのよ笑

それでも良いという方は
お進みくださいませ。


そして、なあんと、この劇場・・・

ブロ友の雪の下さんとの
コラボ劇場になってます!!

というか、雪の下さんの
劇場を見て、リンクさせたくなってしまって、
私からお願いしました。
(雪の下さん、快諾していただき、
ありがとうございます。)

【追記】
雪の下さんから、記事の掲載許可を
いただきました❣️
雪の下さん、ありがとうございます爆笑
雪の下さんのブログはこちらです↓
3部作の劇場を作られています。





何を隠そう、雪の下さんは
私がフィギュア劇場を始めた
きっかけの方なんですよー✨
(雪の下さんが作られている
フィギュア劇場を見て、
おお❣️こういう世界があるのか💡
と思って、
劇場を始めたのです。)


雪の下さんの劇場と、
どこがどう繋がっているのか、
その点もお楽しみいただけたら
嬉しいです。


ではでは、どうぞ。


コーヒーコーヒーコーヒー



伊黒:不死川・・・。

俺は前から思っていたのだが。





伊黒:お前は胡蝶が好きなのか?





実弥:・・・・‼︎

(咳き込む)




実弥:伊黒、てめェ!

何を言い出すかと思えば。

そんなことあるわけねぇだろ。




伊黒:そうなのか?

だって、不死川はよく・・・。



(伊黒さんの回想)











伊黒:・・・って、やってるから。

だから、俺は、

てっきり不死川は胡蝶に気があるのかと

思っていた。




実弥:ち、ちげぇわ💢

あいつには姉がいて。


伊黒:姉?




伊黒:ああ、前の花柱だった人か。

聞いたことがある。

確か、上弦と戦って・・・。




実弥:ああ、そうだ。

そのカナエがな・・・。




(実弥の回想)





カナエ:不死川さん!





カナエ:また稀血を使って戦ったのね。

傷が増えてるわ。




実弥:俺のことは、放っておいてください。

どうせ、俺が死んだって悲しむやつはいねェ。

一体でも鬼を倒せりゃ、本望だ。




カナエ:不死川さん。

あなたがいなくなったら、私は悲しいわ。

大切な仲間ですもの。

お館様も、悲鳴嶼さんも、

宇髄さんも、きっと悲しむわ。




カナエ:それに、あなたには

弟がいると聞いたわ。

私にも、妹がいるのよ。


実弥:妹?




カナエ:しのぶっていうの。

とってもとっても可愛いのよ♡


実弥:・・・、そうっすか。




カナエ:私、あの子には、

ずっと笑っていて欲しい。

つらい思いをたくさんしてきた子だから。

そのためなら、なんだってするわ。




カナエ:あなたもよ、不死川さん。

今は、離れていても、会えなくても。

生きていれば、

きっと分かり合える日がくるわ。




カナエ:だから、もっともっと

自分を大切にしてね。







そう言って、カナエは

花のように笑ったんだ


ちょうちょちょうちょちょうちょ




実弥:その後、カナエが

あんなことになって。

俺は胡蝶が不憫でな・・・。





伊黒:つまり、お前は

その胡蝶の姉が好きだったんだな。


実弥:いや、だから、

そうじゃねぇって。





伊黒:不死川・・・、お前はいい奴だな。


実弥:おーい、伊黒、

急にどうしたんだァ?




コーヒーコーヒーコーヒー





実弥:伊黒のやつ、変なことを

言いやがって・・・。

気にしちまうじゃねぇか。ん?




実弥:胡蝶。帰るとこかー?


しのぶ:あら、不死川さん。




しのぶ:甘露寺さん、

いえ、蜜璃ちゃんと、この後

スイーツを食べに行く約束をしているんです。




しのぶ:今日は誕生日なので、

お祝いしてくださるそうで。

ありがたいことですね。




実弥:そうか❗️それは良かったな。


しのぶ:はい。




実弥:胡蝶、おめでとうだな。

女子で楽しんでこいよー。


しのぶ:はい、ありがとうございます。





しのぶ:不死川さん!


実弥:ん?




しのぶ:いつも、気にかけていただき

ありがとうございます。






実弥:何言ってんだぁー。

甘露寺が待っているんだろ?

早く行け。


しのぶ:ふふっ。はい。

不死川さんもお元気で。




コーヒーコーヒーコーヒー


ということで。

おしまいです飛び出すハート


この後、しのぶちゃんは

蜜璃ちゃんとスイーツを食べて

楽しく過ごしたことでしょうパフェ


カナエさんの思い、

さねみんの思い、

しのぶちゃんの思い・・・

伝わったなら、とても嬉しいですニコニコ



改めて、

胡蝶しのぶちゃん、

ファンの皆様、

お誕生日おめでとうございます🎉


楽しい一日をお過ごし下さいニコニコ