ねんどろいど 甘露寺蜜璃 | momoのつれづれ日記

momoのつれづれ日記

気まぐれに始めたブログです。今は鬼滅の刃、僕のヒーローアカデミアにハマり中♪
フォロー歓迎。ただし、営業フォローはお断りさせていただきます。(フォローバックしておりません。)

こんばんは。

当ブログにお越しいただき、
ありがとうございますニコニコ

今日は、先日届いた
ねんどろいどの甘露寺蜜璃ちゃん、
開封したいと思います。



パッケージもかわゆいんです。






すでに載せてくださっている

ブロ友さんの記事で

知っておりましたが。

本当にパーツが少ないびっくり


他のキャラは

下段があって、そこに

エフェクト入ってたりするんですよー。


蜜璃ちゃんは一段。

エフェクトもないし。


んん?

(お値段下げてよ・・・と、

ちと思う爆笑




最初はこんなビニールだらけの

姿なので、

パーツを外して、ビニールを

取ります。





か、可愛い🩷



もうちょっとアップで。



いやー

この子は可愛いですよ🩷




蜜璃ちゃんの、あの不思議な

日輪刀もついてます。




こんな好戦的な表情もラブ



実は蜜璃ちゃん、

我が家にきた、初めての

女の子のねんどろいどですニコニコ


禰󠄀豆子ちゃんがいるじゃーん?

って???


禰󠄀豆子ちゃんは、

ねんどろいどどーる

なので、

純粋なねんどろいどとしては

この蜜璃ちゃんが初なんですよー飛び出すハート

(禰󠄀豆子のねんどろいどは 

持ってないのだ。)


いやー、女の子のキャラ

やっぱり可愛いですねニコニコ



最初は、煉獄さんだけで

集める気がなかったねんどろいど。

(煉獄さんも、扱いにくくて、

入手してからしばらくは

全然使ってませんでした笑い泣き

それが今や、

煉獄さん、天元さん、

炭治郎、善逸、伊之助と

どんどん増えてます。

(他に、呪術の五条先生や、

ヒロアカのキャラたち。)


実弥と玄弥のねんどろいども

出るみたいですし、

こちらも予約するつもりです。

(いつから予約スタートなのかな。)


ボディも買って、

どーるとしても楽しみたいなあ飛び出すハート


ではでは、この辺で。


お読みいただき、

ありがとうございますニコニコ


おやすみなさい💤