しのぶちゃんの生誕記事が、まさかの3部作になってしまったので、急遽…1人で前夜祭をしておりますꉂ🤣𐤔

…生誕記事ですが、生誕っぽくない内容なのに、なんで3部作!?不思議だなぁ😂よもやよもやです‪🤣‬


リンク先、ここから下の記事は、原作の内容が1部ネタバレしておりますのでご注意下さい拍手劇場は私の趣味嗜好が入ったものになりますので、苦手な方はUターンしてくださいにっこり

原作とは一切無関係のお話となります。

サムネイル

こちらの続きになりますニコニコ



しのぶちゃんに「蜜璃ちゃん」と呼んでもらう為の作戦が始まりました✨



「私は蜜璃ちゃんと呼ばれたい②」














まさかの
遠慮されてしまった蜜璃さんꉂ🤣𐤔

しのぶちゃんが
「蜜璃ちゃん」と呼ぶ日は来るのだろうか??

そんな2人を見つめていたある人物が助け舟を出すのであった。。。 

続きは、また明日✋✨



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹