明日24日は鬼滅の刃のキャラクター
「胡蝶しのぶ」ちゃんのお誕生日ですニコニコキラキラ 

お誕生日の鬼滅劇場を作ったら、目測を見誤って。。。まさかの3部構成になってしまいましたꉂ🤣𐤔撮影終わってるなら、削るのは勿体ないかなぁと思ったので…2話分を前日公開としますね(◍︎´꒳`◍︎)

ここから下は、ファンブックの内容が1部ネタバレしておりますのでご注意下さい拍手

劇場は私の趣味嗜好が入ったものになりますので、苦手な方はUターンしてくださいにっこり

原作とは一切無関係のお話となります。

サムネイル



しのぶちゃんのプロフィールを書いた事が無かったので、書いておきますニコニコ


名前 胡蝶しのぶ

誕生日 2月24日       年齢 18才

身長 151cm    体重 37kg

出身地 東京府 北豊島郡 滝野川村

趣味 怪談話

好きな物 生姜の佃煮


劇場の補足説明ニコニコ
蜜璃ちゃんはしのぶちゃんのことを「しのぶちゃん」と呼んでいますが、しのぶちゃんは蜜璃ちゃんのことを「甘露寺さん」と呼んでます。柱の中で2人だけ女子ということもあり、この2人は仲は良かったようです✨




「私は蜜璃ちゃんと呼ばれたい①」





伊黒さんが相談した相手とは…?














さぁ、みんなの力で成功させよう♪



蜜璃ちゃんの提案とは…?

蜜璃ちゃんが絡むと暴走する伊黒さん、巻き込まれる柱達、苦悩する常識人の実弥…ꉂ🤣𐤔

………安定のいつも通りです笑



夕方に続く~𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹 ~