本日は鬼滅の刃のキャラクター
「胡蝶しのぶ」ちゃんのお誕生日ですニコニコキラキラ 

Happy Birthday
しのぶちゃん爆笑

お誕生日の鬼滅劇場を作ったら、目測を見誤って。。。まさかの3部構成になってしまいましたので、昨日から前夜祭として2話分は公開しておりますꉂ🤣𐤔

1話
2話

本日で完結となりますニコニコ

リンク先、ここから下の記事は、原作の内容が1部ネタバレしておりますのでご注意下さい拍手劇場は私の趣味嗜好が入ったものになりますので、苦手な方はUターンしてくださいにっこり

原作とは一切無関係のお話となります。

サムネイル


補足説明として…

岩柱の悲鳴嶼行冥は、胡蝶姉妹(しのぶちゃん)を助けた柱であり…鬼殺隊の中で、しのぶちゃんの保護者的な立ち位置に居た方ですキラキラ伊黒さんは蜜璃ちゃんに惚れており、ひたすら蜜璃ちゃんには優しいです🎶




私は蜜璃ちゃんと呼びたい













一方その頃。。。

めげないのが蜜璃ちゃんのいい所❤

諦めずにアタックするわ!!





クルっ



~スイーツshopへ~

2人でお誕生日のスイーツ食べ放題だよ🍰🍬🍭🍮🍩

仲良き事は美しきかな(*´ 艸`)ピンクハート


生誕っぽくない劇場の3部作になり、スミマセンでしたꉂ🤣𐤔しのぶちゃんに「普通の女の子みたいな瞬間」をプレゼントしてあげたかったんですが……蜜璃ちゃんがメインみたいになっちゃったな(笑)

長々としたお話を読んでくださった
優しい皆様に感謝しております( ˶˙ᵕ˙˶ )ラブラブ    


本日は土曜日なので、本来ならコメントはCLOSEなんですが…今日は生誕なので、仲良しのブロ友さんたちと一緒にお祝いしたいなぁと思ったので、空けておこうかなヾ(*´∀`*)ノ❀.*・゚

❀.*しのぶちゃん
HappyBirthday❀.*・゚


【追記爆笑

ブロ友のmomoさんが、私の生誕記事を見てこの話に繋がる「生誕劇場」を作って下さいましたおねがい

どこが私の記事とリンクしてるか楽しみながら、是非是非読んでみてください爆笑ラブラブ


momoさんの劇場は心理描写が繊細で、ストーリーがまとまっていて素敵なんです😄💕原作のAnotherストーリーって感じで、生誕の時の鬼滅劇場を読むのを私は楽しみにしておりますニコニコ飛び出すハート


momoさーんおねがいラブラブ
一緒にお祝いしてくれて、ありがとうございます︎💕








劇場こぼれ話ニコニコスター
最初は……禰豆子ちゃんとしのぶさんのちょっとシリアスなお話を考えていたのですが……重い話を良い話に持っていきながらストーリーとしてまとめきるのは、自分の構成力では無理かもなぁと悩み。。。急に降りてきた、今回の蜜璃ちゃんのお話になりましたニコニコ完成してみたら今回のお話の方が、私らしいっちゃ私らしい雰囲気になったかなぁと思いますꉂ🤣𐤔

蜜璃ちゃんって、本当に良い意味で「普通の女の子」なんですよね🤔肉親を鬼に殺された訳でも無く、鬼狩りの名家な訳でもない。その普通の明るさが、しのぶちゃんのように沢山傷つき、葛藤してきた鬼殺隊員の心を癒してきたんじゃないかな。
普通の女の子であることを捨てて、刺し違えても鬼を倒す覚悟を決めていたしのぶちゃん。でも蜜璃ちゃんといる時だけは「普通の女の子」として笑えていたら良いなぁと思って今回のお話を作りました。

生誕劇場は出来るだけ、1記事にまとめると決めていたのに、長く長くなってしまい、3部作にꉂ🤣𐤔
お話を分かりやすくコンパクトにまとめるって、物凄く苦手なんですよね不安

ほら、いつもダラダラ書いちゃってるでしょ?いつもの記事みたらわかるよねーwwwꉂ🤣𐤔
それは自分の今後の課題かなぁ~なんて思っています。