明日は七夕🎋




私の願いは、、



投票率が過去最高!



明日は、東京都知事選挙🗳️



ここで変わらなければ、東京も日本も終わる。。



大きな転換期の選挙です!



選挙に行っても何も変わらない時代はもう終わった。



選挙に行かないと、今だけ金だけ自分だけの政治家に私たち国民は、



骨の髄まで吸い尽くされ、貪られてしまう。。



投票率が低ければ低い程、組織票を持つ人が有利になります。



つまり、あのおばさんかあのおばさんか、あのポッと出のおじさん?!



ありえねーゲロー



現職は、赤ちゃんの人身売買にも関わっていた疑惑が取り沙汰されていますね。



学歴詐称に人身売買なんて、酷すぎる、、ゲローゲロー



私たちの税金を犯罪者にばら撒くのはもう終わりにしませんか??



私は事前投票済ませました。




日本人が納めた税金は日本人のために遣われるべきてす!



私たちは、外国人のために税金支払ってる訳ではない!



東京都民による都民のための政治を!



東京から、日本をいい方向に変えていきましょう!