アメリカ🇺🇸の(滝汗)調査会社モーニングコンサルト、



世界のリーダー支持率ランキングによると、



日本🇯🇵の岸田首相は、



13%で最下位ですって。



でしょうね、でしょうね。



納得。。



これほどまでに売国が過ぎて、アメリカの特定勢力に隷属し、もはや隠してもいなさげで、



酷過ぎますものねゲッソリ



もはや、日本政府を信用できない。



(NISAだって信用ならない)



だって、日本国民や国益のために動いているとは思えませんもの。



日本人にとって、日本にとって、



マイナスになるようなことばかり推し進めている。




かと言って、野党も話にならないし、、チーン



とはいえ、これ以上、日本が売り飛ばされていくのを、



座して待つ訳にはいかない❣️




今まで、保守のような顔してた似非保守も炙り出されてきました。



もう騙されないぞ!



安倍氏の暗殺事件で私は世界のカラクリにやっと気づきましたよ。



全部ぜーんぶ、かの昔から、繋がっていたのか、、



歯向かうと、消されるか、家燃やされるか、スキャンダル出るか、、、



何かと言えば、陰謀論だと言論封殺されるけど、



陰謀論と言われることこそが真実だったのね。



もういい加減、奴隷は抜け出したい!



私たち大人の世代でこんな理不尽な扱い、やめにしましょう。



子供たちには、胸を張って、世界の真ん中で咲き誇ってほしいですもの。



他国にばら撒くために私たちは納税している訳ではない!



何処かの特定勢力のためではなく、



未来ある日本の子供達のために、日本人が納めた税金は遣ってほしい。



これ以上、日本の価値を下げることはやめてほしい。



ハッキリとノーと政府が言えないのなら、



私たち、国民が言うしかない!



選挙権を行使し、傀儡政権にはノーを突きつけ、



操っている特定勢力から、



日本の未来を取り戻したい!



皆さんは、今の政権、ばら撒きを指示できますか??