先日、東京都知事選挙の事前投票を済ませました⭐️



学歴詐称の人、公約なーんにも実現してない。

(側近だった方が裁判、起こしましたね、、)



二重国籍の人、今日もミサイルぶっ放した北朝鮮の朝鮮学校に補助金出すんですって。

(中国&北朝鮮大喜びでしょうね、、そもそも何人?)



地方からポッと出の、バックに創価学会&維新がついてる人、傀儡間違いなし。

(地方政治は投げ出しちゃったの??)



マスコミが取り上げるこの人たちは、そもそも胡散臭いしありえない。。



3人とも後ろ盾がヤバすぎーゲロー



保守も似非保守がいて、よーく見極めなければ。



結局同じ穴のムジナゲローとならないように、、



選挙に行っても行かなくても何も変わらない、



という時代はとうに終わり、



もはや、選挙に行かなければ、



殺される、時代に!



海外ばら撒き、ステルス増税、利権、外国人優遇、パンデミック条約、



などなど。



ここは日本なのに、日本人を蔑ろにした政策ばかり、日本人が生きにくい国になってしまった、、



私たち日本人が納めた税金は、



外国人のために、好き放題つかわれ、



(ウクライナにまーたばら撒きましたね、、しかも今後10年間ずーっとばら撒くって調印しちゃったね、、チーン



今だけ、金だけ、自分だけの政治家にこれ以上、私たちが納めた税金をいいようにされたくない!



東京から、日本がいい方向に変わることを願っています⭐️



ニコニコ動画がサイバー攻撃されたのは痛いけれども、、



(YouTubeは、言論統制が酷すぎる)



死に票など考えずに、自分がいいと思った人に、



必ず都民の意思を示しましょう❣️