先日の後日談。




ディズニーで財布や鍵が入ったカバンを落とした娘。



正確には、飛んだのですけど。。



最後に乗ったアトラクションの荷物入れに入れていたのに、



飛んだ!!らしい。。



そんなことってあるんですね、、



荷物入れ、ちょいと見直した方がいいのでは、、滝汗



帰りに届け出て、



翌日に電話かかってきた!!



見つかったとのこと!!!



中身も全て揃って無事でした。



着払いにて送っていただけるけども、



娘は、直接取りに行く!と。



無事に戻って良かった。。



見つけてくださり、ありがとうございました!



しっかし、荷物入れの改善を是非ともお願いしたい滝汗



これから行かれる方はお気をつけて。。