先日、豪雨の中、



お友達とディズニーシーに行った高校生娘。



待ち時間はこんな感じ



こんな豪雨に行く物好きはそうそういない??



新しい場所?ファンタジースプリングスも全制覇したらしい。。



それが何なのかも私はよくわかってないけども。。



何回も乗れた、とのこと。



とはいえ、娘によると、結構人いた、らしい。



そんなディズニーを最後まで堪能した娘だが、



最後に乗ったアトラクションで、



カバンが吹き飛ばされた!らしく、、



遺失物届けをして帰ってきた、、



カバンの中身は、、



お財布、鍵、定期、などなど、、



奇跡的にiPhoneは、手に持ってたらしく、



連絡は取れた、、



お年玉で買ったお気に入りのケイトスペードのお財布だったのに…チーン




アトラクションのあのアミアミの入れ物って、



中身が飛ぶこともあるのですねポーン



これから行かれる方はくれぐれもお気をつけて。



貴重品は、肌身離さずに。。



さあ、娘のカバンは、見つかるのか??



結果はこのブログでまたお知らせしますね。