高校1年生娘と2人で大好きなアウトレットモールへ行きました♪



幼稚園息子のお迎え時間までの短い時間だけども、、



お決まりの🐼エクスプレス食べて、



春服買う予定が、、



この日は、イマイチ娘が気にいるものが見つからず、、



春服買ってあげようと思ってたけども、、



代わりに娘はお年玉で自分でお財布を購入👛






お洋服は買えなくてちょいと残念なお買い物デーだったけど、、



次は夏服を買う頃に一緒にショッピングにでも行きましょうかね、、



(娘が望めば…笑い泣き



娘とは、なかなか一対一の時間は取れないので、



敢えて、娘を誘って2人で出かけるようにしている、、



中学生の頃は2人でお出かけすると少し反抗が落ち着いた気がする、、



でも高校生になり、もう母は求められていない気も、、滝汗




昨年は、娘とタイに2人旅も出来た🎵





また2人旅行きたいなあ、、