到着後すぐに、プールへ🎵







屋上と


室内と。



浮き輪🛟は無料で借りられます🎵



2フロアあるけどそれほど広くはない、、



とはいえ、土日でも混雑を感じずいい感じ。



小学校低学年くらいまでなら、喜んでくれるかも。



年長さん息子は翌日も行きたがった🎵



屋上からは、漁船のパフォーマンス?が見れた!





写真ではわかりにくいけども、



沢山の漁船がぐるぐる🌀海を回るの。



これは何だろ??



無料でいいもの見れた🎵



夜も朝もブュッフェ。



写真はなし笑い泣き



内容はまあお値段なり。。



温泉も、、まあそれなり。



悪くはなかったですよニヤニヤ  



噴水ショーは、期待外れかな笑い泣き

(数十秒で部屋に戻りました、、ショー、ではないような、、滝汗



私がこのホテルで1番気に入ったのはこれ





お風呂上がりに海を見ながらのマッサージ!



サイコー⭐️



このマッサージ椅子💺、家にほしいラブ



ここから動けなくなりそうだけど、、



翌日も朝からプールへ🎵





そして、クーポンつきプランだったから、



お土産に息子がホテルショップで選んだのはこちら🐙



ぬいぐるみをこよなく愛する年長さん息子。。



スプラトゥーンのイカ🦑に続き、




タコ🐙



大好きなユーチューバーのタコボンドをやりたかったらしいニヤニヤ




お昼にホテルを発ち、



ランチは、、クーポンで支払い💵


道の駅により、お茶タイム&少し買い物。





紫陽花が破格値で沢山売られてた。




280円也。



紫陽花が1番売れてた。



他にも野菜や果物、バターやジャムなど諸々購入。



あー並べて写真撮れば良かったー笑い泣き



オリジナル?のバターが激ウマだったからまた買いたい!





道の駅好きだわ❤️



帰りも安定のアクアライン渋滞、、



なので、フェリー🛳️で帰ってみました。







近場で楽しい週末でした🎵