先日、高校生娘が学校行事でいなかったので、



息子と勝浦に行ってきました🎵



今回は、遠くに住んでいる夫も一緒に珍しい面子の3人旅🚙



夫が自宅に帰るのは2か月半ぶり!



GWに会ったので、会うのは1カ月半ぶり。




夫のスケジュールが合うのは週末のみだったので、



久々に箱根にでもと提案したら、夫曰く、



インバウンドだらけで、嫌だ、と。。、、



あまりインバウンドが多くなさげだとしたら、



那須とか勝浦、館山あたりかと目星をつけて、



夫は那須希望だったけども、



息子をプール遊びさせたくて、勝浦に決めました⭐️



今回お世話になったのはこちら💁‍♀️





予約したのは、自宅を出る10分前!



ずっと息子が鼻水が続いていて、



夫も咳出てるし、行けるかわからなかったから。。



キャンセル料、支払いたくないし。



当日、行けそうかなと、遅めの出発となり、



安定のアクアライン渋滞にぶつかり、



想定の3倍時間をかけて、海ほたる到着。





ランチはフードコートにて。



スカイツリー見えた!





ホテル到着!




ロビーには、鯉さんが🐟



三日月名物?置き物の数々。



なかなかステキなロビー




滝も🎵




1番安いプランのこの日のお部屋は、、






全室オーシャンビュー🌊



海キレイ🎵



そして、早速プール🏊へ。



その2に続く⭐️