毎日毎日、私はワンオペ。



そんな日曜日。



高校生娘希望でお買い物デーに。



ららぽーとへ🎵



娘には、買い物してもらい、



幼稚園息子と私はウルトラマンアスレチックへ。



土日はウルトラマンが登場するらしく、



前日でも整理券が取れたので一応ゲットして、



朝ごはんをフードコートで済ませてから向かいました🎵





最近行ってなかった間にリニューアルしてた。



時間潰しが前よりはできないかも。



回転は早いかもね。。








そして、この日は、ウルトラマンと撮影会ができる日。




息子は、ウルトラマンを見たことがなく、、



このウルトラマンアスレチックで初めて認識した程度。。



せっかくだから、撮影したい私とそれより、遊びたい息子、、



説得して、撮影してもらった。。笑い泣き



ウルトラマン自らポーズの指導が❣️




そして、撮影⭐️




やる気のない息子、、



なんか、ママに付き合わせてごめん笑い泣き



因みに撮影会は、空席が結構あり、



前日でも整理券取れたし、通路側の良いお席だったし、



(番号は遅い番号だったけども、、)



なんかラッキー🤞



日曜日にしては、空いてる日だった。



駄菓子屋さんで駄菓子買って、



その後は、娘の買い物🛍️に合流。



サンダルや洋服を買うも、、



生理🩸前だからか、機嫌があまり良くない高校生娘、、チーン



お金💰遣わせられるのに神経擦り減るわ〜ゲッソリ



生理前は、pms?なのか、私への当たりが一段と酷くなる、、チーン



遅めのランチと夕飯を兼ねてごはん食べて、



併設ヨーカドーで買い物して終了☑️



そんな日曜日。。



ららぽーとは、娘が赤ちゃんの頃からヘビーユーズしてる。



年の差きょうだいでも過ごせる貴重な施設。



ショッピングモールって最強だ⭐️