昨年最も読まれた記事は、こちら💁‍♀️




私と同じ40代の方だと思春期のお子様をお持ちの方が多いからかな??



今年の娘のお誕生日はどうしようかなあ、



毎年本人のリクエストに応えているので、



また近くなったら本人に聞いてみようと思います。



この冬休み、夏休みに続いて、娘は夫の会社でバイトを頑張り、



そして、今回初めてアルバイトに来てくれた現地同い年の気の合うお友達と仲良くなれて、



とっても楽しそうでした🎵



幸か不幸か私に似て、娘は群れない孤高の人。



そんな娘と気の合うお友達が来てくれてありがたい笑い泣き



拠点Bでの楽しみが増えた娘。



(私たち家族は2拠点生活)



学校も違う、住む地域も違う、お友達って新鮮ですよね⭐️



娘が上機嫌だと私にも平和が訪れるので、私もハッピーな冬休みでした⭐️