高校生娘が行きたかったTWICEコンサート。



一般販売チケットは取れなかったらしく、



キャンセルが出た分の最後の公式チケット販売で、



ライブ2日前に、



夜に娘に、



クレジットカード番号入力して❣️



と、iPhoneを渡されて、、、



チケットが取れた⭐️



親族が住む場所から行けそうだから、



コンサート後には親族のお家に🏠泊まらせてもらうことに。。



とはいえ、娘には土地勘のない場所だし、LIVE終わり帰るの遅いし、、



心配なので、幼稚園年中さん息子と私も親族宅に行くことに。。



新幹線🚄🚅に乗って。。





途中で娘とはわかれて、



娘は、1人ライブ会場へ。






息子と私は親族宅にて娘の帰りを待ちます…



私も娘と一緒に行きたかったけれども、



息子をお願いする人がいなくて断然、、



夏は、娘とライブ行ったな、、





夕飯は、親族とくら寿司へ、、



息子の納豆巻きのネギがハート❤️??






ガシャポンが一回当たりました🎵






親族にも息子を会わせてあげれたし、



子供たちは、お小遣いまでもらえてハッピー乙女のトキメキ



駅までの送迎など、色んな人のお陰で娘は、ライブを楽しむことができました🎵



「次は、世界ツアーの何処かに行きたい!」らしい、、



家族旅行を絡めるか、✈️もしくは、



自分でお小遣いを貯めたり、稼いで行ってきてほしいなあ、、



思春期終わりかけの娘が上機嫌で過ごせて、



私にも平和が訪れた1泊2日の旅でした笑い泣き



それにしても、純日本人のアーティストさんたちにもっと頑張ってほしいものです…