ネイティブの先生が良いと思っていましたが関係ありませんでした!! | 本庄市 中学英語を「5」にする教室 マミーキッズ英語教室

本庄市 中学英語を「5」にする教室 マミーキッズ英語教室

埼玉県本庄市で、小中学生の英語講師をしています。小学生の頃からジョリーフォニックスとBBカードで楽しく遊んでいるだけで、魔法のように身につく英語力。英語が得意科目になった生徒たちは、英検はもちろん、中学校でも高得点を連発し、みんな志望校に合格していきます!

●ネイティブの先生が良いと思っていましたが関係ありませんでした!!(小1 Kちゃんママ)

こんにちは。金子真美です。

今日はご新規の生徒さんの紹介です。

(小1 Kちゃん)

Kちゃんのお母さまはもともと、「英語はネイティブの先生がいるところで」とお考えだったようです。

でも、このブログを読み、実際の体験レッスンでそのお考えが変わったとおっしゃいます。

今まではネイティブの先生がいる教室のほうがよいとおもっていましたが、関係ありませんでした。しっかり指導してくれますし、発音も良いので安心しました。

Kちゃんのお母さま、発音へのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

私は学生時代にボストンへの留学をしているとはいえ、もう何十年も前の話です(笑)

でも、講師になってからも講師向けの発音講座を受講したり、学び続けております

子供たちに教えながら自分の発音も見直すことが出来るので、もしかしたら今が一番発音は美しいかもしれません。

実はKちゃんのお母様は当初、別のお教室に見学に行ったそうです。

ただそこは、自宅からかなり遠い、市外のお教室。

毎週通うとなると親子ともども負担が大きい・・・。

すると、その英語教室の先生が、私を紹介してくださったのだそうです。

もっと近くに良い先生いらっしゃいますよ、と。

同じ英語講師に信頼してもらえて私もとても嬉しいです。

そこで体験に来てくれたのでしたね。

先生の明るい人柄も良く、人気の教室みたいなので新規一年生のクラスでは入れてラッキーです!

ラッキー、そうなんです!!

うちはいつも満席なのですが、今年の春はたまたま、6年生クラスが全員中一クラスに上がったため、その枠が空いたんですね。

また、私のお教室に期待されていることは

中学英語でつまずかないように英語を好きになってもらいたいです。


とのことです。

お任せください!私は中学英文法が専門です。

高校英語の内容が中学に降りてきて難しくなった英語ですが、私はそこを理解させることを最も得意としている講師です。

英語講師の方向けの文法教材もオンラインで販売しているんですよ。

こちらは一般の方も1単元ごとに購入できるようになりました。
↓↓↓
英文法デジタルノート®





🌟お問合せはLINE公式へ

「あなたの学びタイプ診断」ご提供中!

質問に答えていくと、あなたの学びのタイプを3種類の動物猫うさぎセキセイインコ青から診断できますよ!

↓↓↓ここをタップ

友だち追加

今なら🎁2つ!!

①今日から使える「新しい!!代名詞暗記表」PDF

②英検3級レベルのライティングのコツ動画

お問合せもチャットで対応いたします。






本庄市 子ども英語教室
マミーキッズ英語教室
金子真美(かねこ まみ)

080-5013-8242

本庄市沼和田501

元「お食事処 金清(きんせい)」和室

低学年クラスのご紹介
低学年の保護者様の声
高学年クラスのご紹介
高学年の保護者様の声
お教室へのアクセス
・電話番号 080-5013-8242

主に本庄・児玉のお子さんに通って来ていただいています。岡部や深谷、伊勢崎、前橋などからお越しの場合は、土曜日クラスをお勧めしております。

小学生は発音、会話・スピーチ・英検に導入された英作文の指導、中学生は受験英語全般の指導に力を入れています。