本庄市 こども英語教室 楽しく学ぼう 魔法の英語

本庄市 こども英語教室 楽しく学ぼう 魔法の英語

本庄市の子ども英語教室です。歌を歌って体を動かし、ゲームで遊んで英語を楽しく学びます。「英語でスピーチも出来るようになるなんて!」と、お母さま方からも好評です。「聞く・話す・読む・書く」全ての要素が詰まった魔法の「BBカード」で、英作文も得意になります。

● 土曜日クラス、あります。

こんにちは。金子真美です。

お子さんが小学生になると、お仕事を持たれるママさんが、増えますね。

お子さんの、平日の習い事の送迎をどうするか、で困っている方も多いのではないでしょうか。

私のお教室でも、送迎を、おじいちゃん、おばあちゃんに、お願いしていらっしゃるママさんが、とても多いです。

でも、そういう心強いサポーターが、いらっしゃるママさんばかりでは、ありませんね。

そんなご家庭のご要望で、私のお教室では、今年度から、土曜日のクラスを設けております。

小学校3年生のI君は、その土曜日クラスの生徒さんです。

まだ、通い始めて半年もたたないのですが、毎回のレッスンを、とても楽しみにしてくれて、どんどん上達しています。

そんなI君が、先週のレッスンの初めに、言ってくれた言葉が、こちらです。

ぼく、英語習ってて、本当によかった!
だって、小学校の英語で、外国人の先生が言ってることが、すぐにわかるようになったもん。


(I君 3年生)

今までは、ALTの先生の言っていることが、いまいちよくわからなかったそう。

でも、お教室に通うようになり、英語を耳にする機会も、また、英語を口にする機会も、ぐんと増えたので、よくわかるようになったそうです。

だから自信がついて、学校の英語の時間には、積極的に手も挙げて発言しているんだとか。

こんなに毎回、英語を楽しんでくれたら、英語を好きになるのは、当たり前ですね。



レッスンはメリハリも大切。

心を静めて「書く」ことにも重要ですね。


(左から Aちゃん Chちゃん ともに3年生 )

3年生ともなると、学校の勉強で、運筆が上手になっているので、アルファベットもしっかりと書くことが出来ます。

お子さんを笑顔にする、低学年レッスンの詳細はこちらです♪







本庄市 子ども英語教室
マミーキッズ英語教室

金子真美(かねこ まみ)

080-5013-8242

本庄市沼和田501

元「お食事処 金清(きんせい)」和室

低学年クラスのご紹介
低学年の保護者様の声
高学年クラスのご紹介
高学年の保護者様の声
お教室へのアクセス
お問い合わせフォーム
・電話番号 080-5013-8242