自分に何が欠けていたか、何が必要かはっきりわかりました!! | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 自分に何が欠けていたか、何が必要かはっきりわかりました!!

こんにちは 門馬です

「接客力の高いネイリストになる方法」 10日間無料メールセミナーを受講頂きましたネイリストさんから、ご感想頂きましたので、ご紹介いたしますね。

「接客力の高いネイリストになる方法」 10日間無料メールセミナー

を購読する前は技術を一番に考え接客力は二の次に考えていました。

でも違ってました!!

技術も大事だけど一番は接客力なんですね!

自分に何が欠けていたか、何が必要かはっきりわかりました!!

無料とはおもえないほどの内容で凄く勉強になりここで教えてもらったことを常に頭に入れてサロンワークに活かしていきます!!

自分で決めた夢を叶えるために頑張ります!!!!!


熱いメッセージ頂きました。

そうなんです。

技術の上手なネイリストさんは、たくさんいます。

接客の上手なネイリストさんもたくさんいます。

両方が上手だと、無敵ですね(笑)

でも、接客が上手って・・

どんなイメージがありますか?

おそらく、基本的なことは、一緒だと思いますが、それぞれに、理想の接客の仕方って、違っていると思いませんか?

サロンの接客でも

「たくさんお話しした方が好きなお客様」と「静かな雰囲気がお好きなお客様」

デザインを決めるときも

「だいたいこんな感じ~」とアバウトに決めるお客様と

「ストーンの位置、あと3ミリ、右に・・・」のように、細かくオーダーされる方

ちょっと「高圧的(笑)」な、お客様から

「気を遣いすぎですよ~」的なお客様まで・・・

ネイルサロンにおける「ネイリストさん」と「お客様」とのコミュニケーションの取り方について、

目からウロコのお話をいたします。

・「性格」が違うの??

・「価値観」が違うのよね~

・「普通」はさ~あんな事言わないよね~?

・「一般的」に、あーゆー事は、しないよね?

接客力の高いネイリストさんは、お客様を理解する力を持っています。

それがコミュニケーション能力なんですが、

その具体的で、わかりやすい方法をお伝えします。

あのお客様とはうまく行ったのに・・

今まで、なぜ、あの人とうまく行かなかったのか?


それには、明確な理由があったんです。

このセミナーに参加することで、あなたが、今まで、苦手だったお客様とも、うまく接客できるようになります。

上級編でお伝えします。

【愛されネイリストさんのための接客力アップセミナー】

基礎編10月14日(火) 13時~

上級編10月28日(火)13時~

このセミナーで、お客様に対する苦手意識を克服できるようになります。

【10月、11月のおすすめセミナー】

☆接客力を上げたいネイリストさんへ

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☆ブログでネイルスクールに集客したい先生方におすすめ


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