ネイルサロン集客講座 ネイルサロン売上アップ ネイルサロン経営

ネイルサロン売上、ネイルサロン集客、ネイルサロン開業、あなたのサロンの売上を上げる、サロンの集客、客単価を上げる、リピート率を上げる、効果的な接客、スタッフ教育、、経営のサポート。ネイルサロン集客、売上アップコンサルティングを提供しています。


テーマ:
「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」

こんにちは 門馬です

売上を上げたい、集客したいというネイリストさんのために

「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」10日間無料メールセミナー をご用意いたしました。

「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」とは?

新人ネイリストさんから、ネイルサロンの経営者、ネイリストとして独立したい、さらに売上を上げたいと思っているネイリストさんへ

ネイルサロンの経営の基礎と売上を上げるノウハウをお伝えして、さらに稼いでいただくための講座です。

では、どんな内容なのか?読者の方から頂きました感想を一部、ご紹介いたしますね。

門馬先生へ

はじめまして。東京で個人でネイルサロンをやってます●●と申します。

先生の無料メルマガを読ませていただきました!先生に感想&感謝の気持ちを伝えたい!!と思いメールします。

先生のメルマガを毎日サロンへ向かう電車で読んでいたのですが、毎日メルマガが来るのがとても楽しみで仕方ありませんでした。

そして、電車の中でメルマガを読んでは、よし!!今日もがんばるぞー!!とやる気にさせられていました。

私のサロンはもうすぐ5周年を迎えるのですが、今までほぼクチコミと以前勤めていたネイルサロンのお客様のみでやってきました。

最初はそれでもクチコミがクチコミを呼んで、それなりにやってこれました。

子どもを妊娠&出産して、以前よりも勤務時間が少なくなってしまった(子どもがまだ小さいため夜の時間帯は出来ないし、休日は家族優先にしたい)というのと、出産で一度お休みをとるとお客様が離れてしまいました。

いざ、また子どもを保育園に預けて復帰したのですがなかなかお客様でご予約が埋まらず、集客に悩んでおります。

先生のメルマガを読ませていただいて、ネイルサロンをやる事、すなわち個人でもちゃんと経営する事をちゃんと出来ていなかったんだなーと改めて思いました。

確かにネイルの技術はネイルスクールで習ったけれど、経営する事について一度も勉強していなかったんだなーと反省しております。

今はもう一度、初心に戻り、一からネイルサロンを立て直すつもりで頑張っております。

先生の10回分のメルマガをプリントアウトして、教科書みたいにして持ち歩いています(笑)

とにかく、基本の「き」が、出来ていなかったので(経営計画書や、目標設定や、サンプル作成やその他たくさん・・・)少しずつですが、コツコツ前に進んでいっています。 

メルマガに書かれていた事をまずは実行していきます!

先生のメルマガから学んだことを実行して、数か月後、今よりも少しでも売上げを上げることが出来るよう頑張ります。


門馬様

こんにちは。○○です。

この度は10日間に渡り、とても重要な内容のメールセミナーをありがとうございました。

いつの間にか毎朝メールが届くのを楽しみにしておりました。

門馬様のメールセミナーの内容はとても分かりやすい言葉でかつ具体的。どれも重要な事柄ばかりでした。

それも無料で(笑)!

私のように個人で自宅サロンをさせていただいてる者にとって、メールセミナーの内容はもちろん、モチベーションを高く維持するためにも、とても刺激になりました。

内容はすべて保存し、何度も見直し、愛されるネイリストを目指して、これから一つづつ実行していきたいと思っています。

今後も門馬様のブログから刺激を受け、コンサルタントもお願いしたいです。

この度は10日間無料メールセミナーをありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


門馬 様

はじめまして
今月より 無料メルマガを、先日アメンバー登録させていただきました ○○市の○○と申します。

今日 メルマガを読ませて頂き…

本当は メルマガを全て読んでからご連絡するつもりだったのですが、今日のメルマガを読み泣けてきてしまい お礼を言いたくてメールしております。


メルマガありがとうございます。

一から読ませていただき、まだまだ行き届いていない事も多々有ります。

来年度にむけて、今一度初心に戻り組み立てをして行こうと考えてます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。


門馬さん

今日のメルマガを読ませて頂き、ここに理解してくれている人がいると思ったら、なんだか泣けてきてしまい思わずメールしてしまいました。

あのメルマガで、少し気持ちが救われました。

色々模索している時に、門馬さんのブログを見つけたので 神のようでした(/_;)

今後もメルマガ、ブログを楽しみにしています。m(__)m


門馬先生、ありがとうございました!
○○です。

10回にわたり詳しく、ネイルサロンについてノウハウを教えて頂いて、色々な発見や気づきの勉強になりました。

一人で自宅サロンをしているとらこのままで良いのか?

わからない事など、細かい悩みみたいなものを誰に聞いてみたら良いのか?わからないことがありますが門馬先生からのメールがとても支えになり勉強になりました。

感謝しております。

気軽に質問して下さいと、言ってくだるのがとても嬉しかったです。

これで最終回とは寂しく思いますが、教えて頂いた事を実践して頑張っていこうと思います。

ありがとうございました。


「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」は、こちら

今回、10日間無料メールセミナーとしましたのは、ネイルサロンの経営について段階的に検証しながら、すでにやっている事、これからやる事をまとめて、順序良くご紹介できるからです。

基本的で大切な部分をピックアップして、忙しいネイリストさんにでも、10日間1日1通のメールでわかりやすくした情報を配信いたします。

あなたは、「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」10日間無料メールセミナー を読むことで、毎日、1つずつのネイルサロンの経営のポイントを確認できます。

だから、段階を踏んで「お客様が集まるネイルサロン」の作り方を勉強できます。

どんな情報が届くのか?全10回のメールセミナーの内容をご紹介いたします。

「 ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」

例えば

「 ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」

1,売上、集客の基本「知ってもらう」

・宣伝告知の方法
・ブログ、HPの利用方
・チラシの書き方
・紹介、口コミがおきる方法
・名刺の効果的な作り方

2,売上、集客の基本「来てもらう」

・お客様に行動してもらうために
・割引、キャンペーンについて
・友人にお客様になってもらうために

3,売上、集客の基本「もう一度来てもらう」

・再来店して頂く方法
・理想の来店周期を作る
・次回予約と特典

4,売上、集客の基本「客単価を上げる」

・値段の付け方
・メニューの作り方
・コースの作り方
・POPの作り方
・デザインチップの効果的な作り方

5,「ネイルサロンの基本」

6,「ネイルサロンの経営の準備」

7,「ネイルサロンの売上げ管理」

8,「ネイルサロンの集客準備」

9,「ネイルサロンの顧客管理」

10,「お客様に選んで頂くサロンのために」

・接遇のポイント
・接客のポイント

スペシャル特典

無料メールセミナー、全て無料です。

この他、全10回にわたって、ネイルサロン経営のポイントをわかりやすく、簡単に、お伝えしてまいります

スペシャル特典 などなど

盛りだくさんの内容でお伝えしてまいります!


無料メールセミナー、全て無料です。

下記申し込みフォームに「お名前」と「メールアドレス」「お住まい」をご記入の上、登録ボタンを押してください。

お名前は、正しく書かれていない場合、予告なくメールセミナーをこちらで解除することがありますので漢字で名字と名前を書いてくださいね。

自動返信で5分以内にあなたのメールボックスに1つ目のメールが届きます。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダーを確認してみてください。


「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」はこちらから



【無料メールセミナーのご案内】


ネイルサロン経営の無料メールセミナーの申込一覧

● ネイルサロン売上アップのための10日間無料メールセミナー

● ネイルサロン集客力アップ10日間無料メールセミナー

●「成功する自宅ネイルサロン開業の方法」10日間無料メールセミナー

● 接客力の高いネイリストになる方法10日間無料メールセミナー

● ネイルスクール集客講座 10日間無料メールセミナー


直接登録フォームにリンクします。

いいね!(73)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)