☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。
●リピート率93%を超えるネイリストさん達がやっている3つのこと
サロン経営アドバイザーの門馬です。
桜が咲いたなぁ〜とおもっていたら、4月も後半、明日からゴールデンウィークです。
あなたは、GWはどんなご予定ですか?
サロンの方は、GW前から前半にかけて予約が増えて、GW後半は比較的暇になる傾向があります。
今日のテーマは、「リピート率93%を超えるネイリストさん達がやっている3つのこと」
固定のお客さまを増やすことは、売上も上がり、サロンの安定にもつながります。
リピート率を上げることは、ネイリストさんとして基本的な事ができていれば、9割は取れると思います。
ただ、リピートは普通にやっているだけでは、9割台にすることは、けっこう難しいです。
コンサルメンバーさん達は、基本的な事はもちろんですが、
リピート率を上げるために3つのことをしっかりとやっています。
その3つとは
1,毎週LINEを送る
2,毎回、次回予約を伺う
3,お客さまのデータをとる
この3つをする事で、リピート率90%以上を維持して、安定したサロン経営をしています。
こちらについては、以前のブログや会員サイトでも詳しくお伝えしていますので、検索して見て下さい。
さらに具体的に知りたいという方は
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~すべてはお客様の笑顔のために~
サロン経営アドバイザー
門馬俊光
サロン専門コンサルティング
スタイルプロデュース 公式HP
TEL :024-545-3545
CELL:090-7790-6562
MAIL:info@spconsul.jp
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