メルカリで知った!? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
☆ 初めてこのブログをご覧頂くサロンオーナーさんへ、まずは、こちらの記事をご覧ください。





●メルカリで知った!?

サロン経営アドバイザーの門馬です。

これからネイルサロンを開業しようと思っているネイリストさんへ


先月コンサルに申し込まれたネイリストさんは、

とても珍しいパターンでコンサルへ申し込まれました。

私を知ったきっかけは、メルカリだったそうです。


ネイリスト検定試験対策のDVDをメルカリで検索していたところ、

私のDVDがヒットしたらしく、1本購入してみたそうです。

それが、こちらのネイリストさんのお悩み解消にとても効果的だったらしく

それから、メルカリで7本も私のDVDを購入して見て下さったそうです。

それをきっかけに、私のコンサルを知って、申し込んで下さったという訳です。


コンサルに申し込まれるネイリストさんで、今一番多いのは、

検索で、

「アメブロ」

「公式ホームページ」 を見て、

このメルマガを登録して読んでくださったり、

無料の個別カウンセリング

会員サイト

を見て下さったり、

各種サービスをご購入頂いたりしてから、

コンサルへ申し込んで下さるネイリストさんが多い中、



メルカリ→DVD→コンサル申込




というパターンは珍しいです。



ネイルサロン経営DVDは現在メルカリショップで新品を販売中です


ですが、こちらの新規メンバーさんも4月からコンサルをスタートさせて、着々とネイルサロンオープンに向けて、準備を進めています。


独りでいろいろ悩んでいるよりも、相談しながら進めて行った方が、ぜんぜん早くて確実です。


こちらの新規メンバーさんが申し込まれたコンサルはこちらです。





まずは、いまネイルサロンについてお悩みの事をお気軽にご相談ください。

無料の個別カウンセリング
https://55auto.biz/styleproduce/registp/entryform24.htm









【ネイルサロン経営のノウハウが知りたい!というネイリストさんにオススメ】

ネイルサロン経営DVD  が欲しいという一部のネイリストさん達のご要望を受けて、在庫を再販する事にしました。

人気で在庫切れも出ている商品もあります。ごめんなさい

メルカリショップで御確認くださいね。(お値段もかなりお得になっています。)





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

●ネイルサロンの集客についてお伝えしています
ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則 10日間無料メールセミナー

●LINE公式アカウントにご登録下さい!
http://nav.cx/zrPYDwy

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ご感想やご質問などお気軽にメールやLINE公式アカウントでお送り下さい。