【ネイルサロン接客】売れるネイリストさんに絶対必要な接客の基本とは? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 【ネイルサロン接客】売れるネイリストさんに絶対必要な接客の基本とは?

こんにちは 門馬です。

いよいよ来月に迫ってまいりました。

10月には、「ネイリストさんのための接客力アップセミナー」を開催いたします。

ネイリストさんの接客力が、サロンの売上を左右します。

技術があれば、繁盛するというわけでは無いのです。

「技術」と「接客」この両輪が、一緒にまわることが大切です。

ぜひ、このセミナーで、ネイリストさんの接客の基本と応用について、確認して頂ければと思います。

さて、今日のテーマです。

売れるネイリストさんに絶対必要な接客テクニックとは?

あなたは、どのようにお考えですか?

もしかすると、ネイリストさん一人一人違うかも知れませんね。

きっと、違いますね。

ですが、ここだけは、しっかりと押えて、お客様と関わって行きたいという事があります。

接客の基本ということですね。

その前に、実は、もっと大切なことを理解しておく必要があります。

それは

「ネイリストの接客力を上げる」これは、誰のためでしょう?

お客様のためでしょうか?

それとも、ネイリストさんのため?

両方?

そして、接客力を上げる目的は何でしょう?

売上を上げるため?

リピートして頂くため?

お客様に喜んで頂くため?

実は、接客とは「テクニックやノウハウ」だけではありません。

「考え方、在り方」がまずは、大切です。

お客様に選ばれるネイリストになるためには、まず、ここが大切です。

「ネイリストとして、お客様をお迎えする心構え」

ここを明確にしてから、さらに、具体的に、お客様に喜んで頂ける関わり方、テクニック、ノウハウをお伝えしてまいります。

売れるネイリストさんに絶対必要な接客の基本とは?今回のセミナーの「基礎編のテーマです」

こちらのメルマガから、今回のセミナーの特別先行特典もお知らせいたします。

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