こんにちは 門馬です。
いよいよ来月に迫ってまいりました。
10月には、「ネイリストさんのための接客力アップセミナー」を開催いたします。
ネイリストさんの接客力が、サロンの売上を左右します。
技術があれば、繁盛するというわけでは無いのです。
「技術」と「接客」この両輪が、一緒にまわることが大切です。
ぜひ、このセミナーで、ネイリストさんの接客の基本と応用について、確認して頂ければと思います。
さて、今日のテーマです。
売れるネイリストさんに絶対必要な接客テクニックとは?
あなたは、どのようにお考えですか?
もしかすると、ネイリストさん一人一人違うかも知れませんね。
きっと、違いますね。
ですが、ここだけは、しっかりと押えて、お客様と関わって行きたいという事があります。
接客の基本ということですね。
その前に、実は、もっと大切なことを理解しておく必要があります。
それは
「ネイリストの接客力を上げる」これは、誰のためでしょう?
お客様のためでしょうか?
それとも、ネイリストさんのため?
両方?
そして、接客力を上げる目的は何でしょう?
売上を上げるため?
リピートして頂くため?
お客様に喜んで頂くため?
実は、接客とは「テクニックやノウハウ」だけではありません。
「考え方、在り方」がまずは、大切です。
お客様に選ばれるネイリストになるためには、まず、ここが大切です。
「ネイリストとして、お客様をお迎えする心構え」
ここを明確にしてから、さらに、具体的に、お客様に喜んで頂ける関わり方、テクニック、ノウハウをお伝えしてまいります。
売れるネイリストさんに絶対必要な接客の基本とは?今回のセミナーの「基礎編のテーマです」
こちらのメルマガから、今回のセミナーの特別先行特典もお知らせいたします。
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