7月12日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士 
幸川佐久夜ですトランプハートトランプスペード


【本日のカードメッセージ】


いってみよー拍手


THE WILD ROSE

ワイルドローズ

あなたのやり方でやってください

あなたの独自性を受け入れます

飼いならされていない


野生種のバラ

生まれついたそのままに
お花を咲かせます

園芸品種ではない
自然のままのお花

わたし達も
ワイルドローズのように
生まれついたそのままに
美しいお花を咲かせましょう

お互いがお互いであることを尊重し
個性を自由に表現できる
愛に満ちた世界であることを
心から願ってやみません

あなたもわたしも
誰もが
それぞれに美しい花を咲かせます

あなたはあなたらしく
わたしもわたしらしく

さまざまな花が寄り添って咲き誇る
より美しい世界でありますように



それでは皆さま

Happyな1日をキラキラ


赤薔薇赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇 


【佐久夜のバカ笑い鑑定】


一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!