5月21日カードメッセージ | 幸川佐久夜

幸川佐久夜

スピリチュアルカウンセラー

おはようございます太陽

電話占いフルゴラ鑑定士

中川佐久夜ですトランプハートトランプスペード



以前
幸川玲巳先生から教えて頂いた
中川のオーラをご紹介しますウインクラブラブ

中川のオーラは

【活性型】

実はこのオーラ

男性に多く観られるオーラです


占いプロデューサーN先生


【超絶活性型】


すべてを跳ね返す

強い陽のパワーの持ち主です!

 


この【活性型】のオーラの特徴


マイナス思考やマイナスな価値観を

一気に手放す力を引き出したり


また未浄化霊などの霊障を受けている人は

活性型のオーラの人と接するだけで

きれいに霊障がとれたりします


中川

師匠(占いプロデューサーN先生)の

足元にも及びませんが


陽のパワー絶賛放出中ですので


是非電話占いフルゴラにて

陽のパワーを浴びにきてください爆笑キラキラ


バカ笑いでバカ祓いしましょう❤️


いろんな面を持つ中川です♡



それでは


本日のオラクルカードメッセージ


いってみよー拍手

6 of Air
風の6

通過儀礼
大いなる知恵を得たので
考え方をかえる

今あるしがらみからはうまく逃れ
静かに立ち去って
安全で正しい方向へ
順調に進んで行っています

次の段階に進む時がきています


逃げるが勝ち!!
ってな事もあるかも笑


本日のラッキーアクション



◎東を向いて大笑い

西を向いてにっこり微笑む


◎和太鼓の音を聞く



番外編



リクエストにお応えして❤️




それでは皆さま
Happyな1日をキラキラ



赤薔薇幸川玲巳先生お墨付き赤薔薇

【中川のバカ笑い鑑定】

中川の起死回生能力が
爆発的に発揮されている今

皆さまの中に眠る
起死回生能力を引き出し

中川のバカ笑いと共に

一緒に笑って
負のエネルギーを
おっ祓いましょう!!

笑いは祓い❤️