先日の特別企画を受けてくださった

 

中川佐久夜先生のリブログですキラキラキラキラ

 

明るい馬鹿笑い??


で電話占いフルゴラでも

 

大人気の中川佐久夜先生なので

 

ブラックな面って


どんなにか豪快なんだろ笑い泣き

 

って思いきや

 

いざ霊視してみると、なんと・・・・・

 

くら~~~い景色が。ガーンドクロあせるあせるあせる

 

そして、暗闇でいじいじうじうじと


うずくまる女の子の姿が・・

 

もうドン引きするぐらいの

根暗さ加減・・・・滝汗

 

 

これがあの太陽のような

 

佐久夜先生のブラックな面でした!!

 

 

わたしが思うに

 

占い師はこういう人


多いかもしれないです。滝汗



 

佐久夜先生の人気の理由は

 

つまり、誰よりも根暗で

 

誰よりもネガティブで滝汗あせる

 

本当の心の闇を知ってるからこそ

 

皆さんのお悩みや苦しみに

 

優しく寄り添い、


ガハハと笑い飛ばせるところまで

 

傷ついたり、悲しみの真っ只中にいる魂を

 

連れて行ってあげることが


できるんですね。

 

確かに、彼女は


元わたしのクライアントですが

 

いっつもすごい暗~~~~~い声で

 

それこそ700年ぐらい成仏してない

 

地縛霊みたいなエネルギーでドクロドクロドクロ

 

電話してきてたことを思い出しました笑い泣き

 

↑ ↑ ↑

まじです真顔




 

それが今や、人の心を明るく照らす

 

陽のパワーといえば


佐久夜先生というぐらいに

 

ご活躍されていて嬉しい限り。ラブ

 

彼女自身が自分のブラックさを理解し

 

自覚したことによって、これから、ますます

 

皆様のお気持ちに寄り添い、暗闇から

 

光にゆっくりと道案内できる鑑定士さんに

 

なっていかれると思います。

 

どうぞ皆さま、わたしとNプロデューサーの

 

お弟子さんである中川佐久夜先生の

 

鑑定も受けてみてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

中川佐久夜先生の鑑定ご依頼はこちらから♥

 

 

さて特別企画のご感想をもう一つ

 

ご紹介いたします!

 

こちら♥特別企画をお申込みくださったなかそんさんのブログ

 

 

なかそんさん、久しぶりにお話できて

 

とっても嬉しかったですラブ

 

なかそんさんは永遠のおこちゃま

 

というキーワードが出てきました。

 

今回、これ言われる方


結構多かったような・・・爆  笑

 

 

このおこちゃまって言われた人たちの

 

特徴はですね

 

地球歴浅くて宇宙歴長い

 

地球の常識がよくわからないし

 

わからなくても大丈夫ラブラブラブラブ

 

な皆様でした。

 

↓ ↓ ↓ 

魂の年齢についてはこちらをご覧下さいませ。

 

 

なかそんさんも宇宙人歴長いので

 

地球の常識押し付けられると


体と心がフリーズするのね。

 

>実はわたしもこのタイプニヤニヤ



 

なのでなかそんさんの気持ちや

 

落ちた時のやさぐれ感は


とても共感できます。

 

 

しかしですね、


チームおこちゃま(わたしも仲間)

 

の強みは

 

好き勝手

振舞ってるだけで

古い価値観に縛られてる人たちを自由にするパワーを持っています!!!

 



言葉なんかいらないんです。

 

わたしはたまたま言葉という手段を

 

持ってますが

 

これ、在り方が大事なのですよ。

 

 

わたしも大人になりきれない

 

困ったちゃんと

 

いろんな人から言われながらも

 

今不思議といい感じでこの地球に

 

居座ってますよ真顔>いばるな!!!



 

チームおこちゃまの皆!一緒に

 

この地球で


好き勝手しながら無邪気に


居座りませう!キラキラキラキラ

 

 

 

わたしたちが存在するだけで

 

勝手にこの地球に

変化と変革


破壊と再生という

バイブレーションを促しています。

 

もちろん大人のブラックさんたちも

 

そのあざとさや計算高さ、


人を支配できる

 

パワフルな個性や野心、それが

 

この地球に「進化」と「発展」

のバイブレーションを

もたらしています。

 

 

オトナのブラックさんたちは

 

宇宙人的発想を持ちながらも

 

わりと地球歴の長いので

 

ガチの地球人、常識人、

 

古い価値観を振りかざしている人たちを

 

手のひらで転がすぐらい

 

お茶の子さいさい。

 

賢くて知恵があるので

 

心底かっこいい女たちです!!

 

 

特別鑑定受けてくださった

 

皆さんはどのタイプだったのでしょう?


 

いずれにしても

 

皆さまとても素敵な女性で

 

令和時代の地球に


なくてはならない人たちですから

 

自信をもって


胸張って生きててくださいね♥♥