夏至までは魂の格上げが急速に進みます。

 

 

こちらの記事がアメトピに掲載され

 


このような記事を書いたのですが

 

メッセージ欄にご質問がいっぱい来てしまって・・・

 

 

「私の場合は??」って人は

電話占いフルゴラで霊視するからポイント購入して聞いてって

書いてるのにアセアセアセアセ

 

 

魂の年齢の霊視は

 

1分800円消費する

 

わたしの鑑定では

 

無料ポイント5000Pの範囲で

 

霊視してお話するのは結構難しいのです。

 

 

なのでこれ、ほんと

 

どうしようかなと考えに考えて

 

 

ざっくり自己判断できる

魂年齢の

見分け方書くことにしましたキラキラ

 

>冷やし中華始めました的に言うなよニヤニヤ

 

 

 

 

でね、ここ大事ですよ。

 

 

魂が若くても、

年齢高くても、

そして自己判断して

割り出した魂年齢が

間違っていようが

どうしようが

 

自分自身が

自分の人生を生きる!

その覚悟をちゃんと

持っていれば

フツーに幸せに

なれますからね!!

 

 

 

ってことでここから魂年齢についての

 

お話です。

 

 

魂の年齢をみるときは

ざっくり4タイプにわけて

考えます。

 

1)宇宙人歴長いかそこそこ。

地球歴浅い魂

 

2)宇宙人歴も地球歴も

長い大人の魂

 

3)宇宙から生まれたての

ほやほやで地球に放り出されたばっかりの赤ちゃん

 

4)宇宙から生まれたてのほやほやで地球に放り出され

何回も地球で生まれ変わってる

オトナ魂

 

あと、上記の魂タイプは

世代(19●●年生まれとか)

に同じタイプの魂が

たくさんいるケースもあります。

 

 

でね、わたしの読者さんの多くは

 

2)宇宙人歴

地球人歴ともに長い

オトナの魂

 

です!!!!

 

 

 

そしてわたしや上記リブログに

 

「年齢が若いといわれます」と

 

質問くださった方は

 

 

1)宇宙人歴はそこそこ

地球歴浅い

 

 

の層かなと思われます。

 

 

でね、これまで5万人以上の

 

霊視鑑定をしている中でのデーターなんだけど

 

スピリチュアル的なことや

精神世界について

興味がある人のほとんどが

1)か2)だと思われます。

 

 

1)のタイプは

 

宇宙の原理原則は本能で知ってるけど

 

地球ルールがわからないので

 

それをうまく生かしきれず

 

不器用な人が多いです。

 

お金や愛での失敗談は尽きないけど

 

なぜかちっとも

 

こたえてない人が多いです。>わたしもですなニヤニヤ

 

 

 

2)のタイプは

 

原理原則も本能的に知っていて

 

地球ルールにそれを適用する塩梅も

 

よくわかってるのがこのタイプ。

 

 

また他の魂への慈しみが

 

はんぱなく深く

 

自分の事より

 

人の役に立つことを

 

無意識レベルで考えて

 

動くくせがあり

 

感情(怒りや悲しみ)を

 

自分だけで抱えていたり

 

ストレスを溜めがちな面があります。

 

 

また、お人よしにみられがちだけど

 

言うべきことは言うと決めたら

 

とても理路整然としたことを

 

いうので

 

周りからはリスペクト

 

されている人が多いです。

 

 

幼い魂さんたちからは

 

ちょっと怖い人、

 

近寄りがたい人と

 

思われることもありますけど

 

そんな自分を誰よりも良く知っていて

 

よっぽどのことでない限り

 

未熟な魂さんの相手が

 

上手にできる包容力もあります。

 

 

 

ちなみに

1)も2)も

1960年~1999年生まれ

ぐらいの間の世代が多いです。

 

 

 

そして、今地球上に結構な数いるのが

 

 

3)宇宙からうまれたてで

地球にやってきた

ほやほや魂ちゃん

 

 

です。

 

何年生まれとか国籍とかは一切関係なく

 

あらゆる年代と国に一定数の

 

ほやほやちゃんがいますが

 

だいたいの目安でいうと

 

1990年以降生まれの年代にこのタイプの

 

魂さんは多いかもしれません。

 

 

この人たちの

 

良い面として自由で新しい価値観を

 

産みだしてくれる一方で

 

困ったちゃん度が高いのも

 

この層の魂ちゃんたちです。

 

 

 

4)宇宙から生まれたてで

地球にやってきて

何回も地球をリピートしてる魂

 

このケースは

 

1955年以前に生まれた方の中に多いです。

 

この世代は、

 

混乱の世(戦中や戦後、天災が多い時代など)を

 

選んで生まれてくることが多く

 

それなりに自分ルールが確立していますが

 

必ずしも原理原則ではなく

 

「厳しい世の中を生き延びる知恵」

 

「要領よく生きる知恵」

 

「人生設計をきちんとたて

 

地に足の着いた生き方」

 

こういった価値観を好む方が多いので

 

 

1)や 2)の人たちと

考え方や波長が

合わないことが

多いです。

 

 

4)の世代の人たちは

 

ちょうど、実年齢40代以上の人たちの

 

親世代にあたる人たちですね。

 

親との生き方、考え方が違うのは

 

魂年齢もおおいに関係しているので

 

親と仲良くできない自分を責めるのは

 

やめましょうね。

 

 

ということで魂の年齢の

 

ざっくりな特徴を書かせていただきましたが

 

 

あくまでもこれは目安ですし

自分がこれに近いな。

 

と思えば

それでいいんです!!

 

 

最後に大事なことなので

もう一度書きますが

 

魂年齢関係なく

自分の人生は

自分で創造する!

 

 

その意思さえ放棄しなければ

魂年齢が若かろうが

年だろうがまったく関係なく

幸せになれることを

忘れないでくださいね。

 

どなたさまも素敵な1日をお過ごしくださいませ💛