永遠の厨二少女。~”えげつない自分を許せたときに世界は豊かさと優しさに溢れる” | なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

なかそんの遊び暮らしその日暮らし♥*.♪幸せに生きる自分を喜んで♪.*

アラフィフ無職のシングルマザーの日常。自分が望む未来を諦めずに創り続ける女の生き様を綴ります。


幸川玲巳先生の特別企画・・・

繋がっただよーーー!えーん

フルゴラサーバー増強されてありがたいけれど

タイミング違ってしまうよーになり

あさってのページに飛ばされること数回💧
(ボタン出たからて焦って押すとやらかす)


たまった洗濯物に八つ当たりしておーっ!ムカムカもやもや

自己嫌悪と自分イジメ始まって

コントロールしようとするとハマる深み。

あーもー消えたい。

諦めてそれを受け止め浄化。

娘に手伝わせて洗濯物を干して

珈琲とロールケーキいただいて

少し落ちついた。


今回は

玲巳先生と薫子先生ダブル開催。

ポイント購入したものの

繋げられるのはどちらかお一人。

わたしには今、余裕がないことに気がついた。

その中で最善を選択すりゃーいいじゃない。

玲巳先生が「同じ効果」て太鼓判押してるのに

こだわることないわぁと思い始めた。

確かに8月は

玲巳先生とだけお話ししてないから

話すべし!
繋がらないわけない!

って勢いで待機待ち始めたんだけど。

ポイントに余裕あれば心にも余裕がある。

わたしには今、その余裕あるわけないのだよ。

じゃあ、緩くすれば良い。

前回のライオンズゲートはこだわりすぎたのさ。

その後、本業から帰還した中川佐久夜先生に

ヨシヨシしてもらいに電話したからいいけど。


20時の薫子先生スタートは逃し

あ♥ここで玲巳先生2回待機待ちして

薫子先生と行ったり来たりしてたら

22時までにはどっちか繋がるよね~🎶

と、思い始めた途端

玲巳先生に繋がった笑い泣きキラキラ


う、う、う~!嬉しい~!

8月もお気に入りの先生制覇できた~!


相変わらず前置き長いんだけども・・・


「永遠の厨二少女」ガーベラキラキラ

いただきましたー!ゲラゲラキラキラ
(勝手にパワーワードに変換したんですけど)

玲巳先生によると

よく言えば「永遠の少女」
悪く言えば「永遠にお子ちゃま」

そんなの
いやだぁぁあ~❗笑い泣きでも納得。


ここのところの不調は

子供であることを否定して
大人であることを強要したため。

すごく納得。

外に出るとさらに
年齢相応に振る舞わなくてはならない。

見た目のトシは食うからさ。

空気は読めないわけじゃないしさ。

だから

役所行くの地獄だったわけだ・・・。

きのー何度も心折れたもん。


そしてこのブログ。

最近のブログ記事、重くてやんなっちゃってて

ほんとゴミみたいに感じてて

全く人の役にも立たないし

実はもう読んで欲しくなくて

晒してアクセス上がるわけでもないし

生活の足しになるわけでもないし

ヒマで苦しいから書いてる感じで。

(ぶっちゃけすぎ滝汗)

あとブログやってる以上

玲巳先生とか八木さやちゃんみたいなブログ
書きたかったわけですよ。
薫子先生みたいな落ちついた大人なブログ
書きたかったわけですよ。

いや、もう、自分で書いてて笑うけどニヒヒ

でも

来世に期待レベルで
絶対ムリ真顔キラキラ

それも分かってて。

なのに頭をこねくり回して

絞り出したりしてました。

考えをまとめたかったのもあるけど

それにしても文体が重くて重くて

ほんとーにそんな自分が嫌で

だけど

どーしよーないので

好きなようにさせてもらってましたが…💧

これからも好きなようにしますが!


このままごにょごにょ書いてていいよ♥

玲巳先生の言葉に救われたでありますえーん

と言うわけで・・・

少しでも嫌なら遠慮せずフォロー外してくださいませ💓✨

わたしも最高に自分の都合で
好き嫌いに関わらず
フォローしたり外したりしてるし。


こりゃどーしよーもねぇなぁと

それでも認めたくなかった自分を

許容する過程にあるようです。

しかも横着なので

お金も生き方も行き着くところまで行かないと

開かないようなので・・・がんばる。


お子ちゃまどころか
赤ちゃんのままでいい。
子育ても放棄していい。

そうしてると逆に

娘は育ち、息子も勝手に育ち、彼も育ち(?)

保護者も出て来るそうなので・・・

も う 極 め る し か な い 。


見た目相応の大人になりたくて足掻いた結果

確かにここをブッ千切るしか

既に道はないと感じていて。


はぁ・・・(´ヘ`;)情けねー。

やだー。でもやだー。

でも情けねーのがブラックな本質で。

そうやって

私の心と体と仲良しになっていくようです。

自分と仲直りしたら

今世の課題クリアなんでね♥✨


でもやっぱ根性いるわー。

がんばりますわー。

いや、もう、諦めますわー。


ちなみにお金も

お子ちゃまでいたら

それが本質キラキラなので

好きなように遊んでブログ書いていたら

何とかなるようです。

うん。ここまできたらどーにもならないし

このままの生活で何とかしよー。

今回も特別企画パスかも思ったけど

ポイント購入できちゃって繋がったし🎶

何だかんだ役所の書類も通したし。

来年はもう、申告するつもりないから。

来年には申告不要な状態にする!


ここ数カ月の格闘を

スッキリハッキリ整理していただいて

残450ポイントキラキラ

でも自動音声の終了告知ギリ前に

キレイに通話が終了。

美しすぎる・・・感動キラキララブラブ


玲巳先生、ありがとーございましたー!

そしてみなさん

永遠の厨二少女なかそん(41)を
どうぞよろしくお願いします♥✨


もしフォロー外しても
たまに生存確認に来てね💓