中川佐久夜

御縁に感謝❤️


テーマ:
18〜21歳の時
専門学校に通ってましたちゅー

当時建築科というと
男性ばかりで女性は少なく
100人クラスの中に
女性は5人いるかいないか。

その時の友人は
男だらけで
15人くらいのグループに
私ひとり母親役として
君臨しておりました乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ


団結力と思いやりに溢れた
素敵な男の子達デレデレ


本当にみんな仲良しで
今でも大好きな仲間ですキラキラ


そんな仲間のうちのひとりが
今から16年前に
不運に見舞われ音信不通になりました。

どこに行ったのか
電話も解約しちゃって
番号もわからず
何の情報もなく 
誰ひとり彼の行方を知らない。

ただただ心配で
彼のことを
ずっと気にかけていました。


『いつか必ず連絡とれる!!


と信じて...。




その彼ですが...




突如‼️
私のFacebookにひょっこり現れましたポーン



すごく驚き
すぐさま捕獲真顔
(その時の私ゎ凄腕猟師)


電話番号聞いて即電。

嬉しくて
おいおい泣きじゃくる私を
よしよしなぐさめる彼笑い泣き

彼も嬉しそうに
けどちょっぴり照れくさそうに
どうしてたのかを話してくれました。


それにしても...





何故繋がったんだろう?!滝汗


彼も何故私と繋がったのか
私も何故彼と繋がったのか

さっぱりわかりません真顔


検索したんじゃないの?〈 いえいえ!
誰か(他の友人)と繋がった?〈 いえいえ!!

だって彼は未だにウォンテッド(笑)
(彼は行方不明者/私は懸賞金狙い)


本当にわからないんですが



でも
そんな経験をしちゃうとね。

自分の想いや願い事って
(特に複雑な人間関係は)
自分でどうにかしようとするよりも
天に丸投げしちゃうと
今より前でもなく
今より後でもなく
ベストなタイミングに
(彼も私も『大丈夫!』ってなった今)
ちゃんと叶うようになってるんだな。
と思わざるを得ない。


だって
絶対連絡取れるって
私は信じてたもの。


今復縁で頑張ってる方々も
連絡が取れなくて不安になってる方々も

『彼(彼女)とは今まで以上の関係になるんだ!』

と信じて
自分の事に集中し
毎日を楽しんでいると
きっとベストなタイミングで
連絡とれたり会ったりするんです。


お互いがベストなタイミングで
ハッピーチャンスをもらったら
ちょっぴり勇気を出して
行動してみてねウインク


逆に
執着満載でいると
いろんな感情が邪魔して
タイミングを逃したり
気付かなかったりで
ナカナカ叶わないです笑い泣き

ハッピーをキャッチする
アンテナを高く張り
ピカピカに磨いておいてくださいね!ウインク



皆さまがご機嫌でありますようにハート




電話占いフルゴラ鑑定師
中川佐久夜でした☆"



流れ星お知らせ流れ星

お気に入りの鑑定師の
待機時間をお知らせする機能

まじかるクラウン My 鑑定師に追加 まじかるクラウン

ポチッ下差しとして頂くと

ゆめみる宝石お気に入りの鑑定師の待機時
ゆめみる宝石前のお客さまの鑑定の終了時



乙女のトキメキ先生が待機されました乙女のトキメキ

というメールが届きます。
是非ご活用くださいませ❤️

{DAE1CE38-B848-4EF7-AE1C-025462752E53}


『果報は寝て待て』は

『良いことは自然にやってくるものなので静かに待っているのがいい』

という意味じゃなく...


『果報』の『果』は良い結果

『報』は悪い報い。

やるべきことをやったら

良い結果になるか

悪い結果になるかは運次第だから

慌てず焦らず、

落ち着いて待っているのがいい

ということだそうです。


結果はコントロールできない。

努力してやるべきことをやったら

結果がどうなるか気にするよりも

成功したときの次の準備と

失敗に終わったときの心構えをすることが

大切ですね。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。